356.未来の先取り


DSC_3457.jpg


最近 引きこもり気分

用があればもちろん出ますが・・・

なるべくなら 出たくないのです

できれば 人に会いたくない




家に引きこもって

黙々と 独りワークをするのが

心地よいです




何だろ



今日も引きこもっていましたが

昼から 2人のお客様に会う用があり

カフェで待ち合わせ




とても良い感じに話しがまとまりました




次のお客様のお宅へ商品届けに行くと

家に上がってと言われました




家が狭くて古くて困ってるとの事で

先日 建設会社の社長を

紹介してあげていました



初めてお邪魔しましたが・・・

こりゃ大変だわぁ~




狭い家に 荷物があふれ

居心地が悪いです

息がつまりそう



イライラで家族との関係も悪くなり

ストレスが溜まってました




プロカンして

一緒に未来の先取りしました





二人でワクワク キャッキャッ



素敵な家ができたら良いですね

我が家も 建て替えたいな



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク