353.毎日すること7個


DSC_3472_convert_20170418230954.jpg

いつの間にか

庭にお花がいっぱい

これから ますますにぎやかになります




必ず毎日する事

それと 余裕があったらする事




前は・・・

全部しようと思ったから続かなかった

だから

優先順位をつけてみました




毎日必ずすることは 7個

問題なくできそうです

(ブログは習慣になったので入ってません)




これが続けられたら

自信につながるかな




ちょっと楽しみです




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク