351.ちょっと脱出


DSC_3451.jpg

(お気に入りCAFEのオーナー作品



昨日は・・・



サンタ基礎編

↓ ↓ ↓

サンタフォロークラス

↓ ↓ ↓

メンタルパワーズ
『幸せな結婚の法則




最後にメンタルパワーズがあるので

重い気分で家を出ました




本当は3つドタキャンして

家でゆっくりしたい気分でした




サンタ基礎編と応用編 受けていて

いつもと何かが違う




真我開発講座を受けた後みたいに

視界が開けてる

何だろ



この前から意味不明な事ばかり




もし私が月収100万円になっても

毎月 基礎編のフォロークラスは

参加し続けようと 心から思いました





問題の『幸せな結婚の法則




悔しいけど

T講師から言われるがまま 

ワークを一生懸命している私がいました




そしてやればやるほど

気づきが



封印していた 元旦那も

今までで一番大好きだった人も

門番ででてきました




過去の嫌な感情と 良い感情と

素直に向き合う事ができました




メンタルパワーズのT講師

ありがとうございます





そういえば・・・

私が結婚する前

大好きだった人と約束してました



今度会ったとき

お互い独身だったら 結婚しようね




昔の私 愛らしかぁ~



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク