350.イライラ


DSC_3454.jpg

(私のお気に入りの場所



昨日は 一日クリニックの勉強会




ニュートラル状態の私は

朝から具合が悪く

会場に近づくと 胸がドキドキして

呼吸が苦しくなり

過呼吸寸前




出席を諦めようかと思いましたが

何とか会場には行きました




着いてすぐにM講師に 具合が悪いので

途中で外に出ても良いですか

と伝えました




プロカン2日目と同様

またまた 始まる前から ポロポロ涙が




いったい 何の涙なのか解らない

しばらくは息苦しかった




そして いつもよりもイライラする

まったく 穏やかな気持ちになれない

自分のゴミが出てくる

自分が嫌だ




イライラの感情は自分の中から無くなった

とずっと思っていたけど

また出だした




やたら 人に当たりたくなる




今日はサンタ基礎編と応用編




そのあと メンタルパワーズの

幸せな結婚の法則基礎セミナー



ありえない

ありえないけど・・・

講演会の橋渡しの講座なので

知らんぷりはできず・・・

お手伝いで参加します




イライラして 講師に当たらないように気を付けます





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク