349.東京での事


DSC_3408.jpg

東京では 娘の所に泊らせてもらえるので

いつも宿泊代が無料

娘には いつも感謝です


DSC_3409.jpg

上野駅に 桜があったなぁ~



昨年12月の宇宙を受講した時は

クリスマスツリーでした

↓  ↓  ↓

DSC_2702.jpg


先週 東京に行ったときに

バッタリ学長とあった事




私は いつも成田から東京までは

バスで移動します



ところが この前は

初めて電車で移動したのです




八重洲通ビルの下で

Kさんと待ち合わせをしていたのですが

飛行機が遅れて

これでは遅刻しそう




バスなら ギリギリ間に合うかも知れないのに



電車だと あきらかに30分以上の遅刻




この時は どうしてもバスに乗る気がしなくて

遅刻覚悟で快速電車にしました

(成田エクスプレスは高かった




快速は思ったよりも停まる駅が多くて

バスにすれば良かったと後悔もしましたが

どうしてもバスに乗りたくなかったのです




東京駅から八重洲通ビルの下につき

Kさんに電話しました




電話切って ふと前を見ると

学長が一人でこちらに歩いてきてます




もうびっくり

学長とまさか会えるとは思っていなかったので




きっとタクシーを降りて

ビルに入ってきたのでは・・・




だとすると



ほんの何メートル 2分くらいの間に

学長とバッタリ会えたのは




福岡から来た私には運が良すぎ



もし いつも通りバスに乗っていたり

成田エクスプレスに乗っていたら

会えなかったです




そう考えたら




今のこのニュートラル現象も

ありがたい



昨日は一日息苦しかった・・・



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク