347.やっと福岡で桜が見れました



DSC_3442_convert_20170412230602.jpg

(移動中に見つけた桜



昨日は 都市高に乗って移動しながら

4人お客様と会いました



ビー○○のフォローだったり

出張エステだったり

色々でしたが・・・




ビー○○の営業で

以前 飛び込みで見つけたお店ですが

今日は ご本人の美容の件や

ご家族の病気についてのご相談に乗りました



友達やお客さんにも具合悪い人がいるので

何とかしてあげたいとの事でした



こりゃ 私 しっかりしなくては



帰りにタケノコやワラビをいただきました

勇気を出して飛び込みで行ったお店でしたが

スッカリ仲良くなり

嬉しいです




こんな お店をドンドン開拓できたら良いなぁ~





講演会が終わってまだ1ヶ月もたっていませんが


その後 2回東京に行ったので

講演会の自分の荷物や

ディズニーランドの荷物や

先日の東京の荷物・・・

スーツケースは出っ放し

仕事の書類は山積み



散らかっているとやヤル気も出ない



今月の28日までは バッチリ忙しいので

GWは用事を入れずに

片づけをします




しなくちゃいけないことが山積みで

どれも中途半端です

時間をもっと上手に使わなくては

そして 頼まれごとが多すぎて

これも少し断る勇気が必要かも







    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク