345.東京大神宮


東京でお世話になった皆さん

本当にありがとうございました



皆さんのおかげで

プロカウンセラーの認定書をいただけました


DSC_3417.jpg


東京に行くと必ず寄る 東京大神宮

ここは 伊勢神宮の遥拝殿

東京のお伊勢さんと言われているのです


DSC_3415.jpg

伊勢名物 赤福をいただきました


DSC_3413.jpg

おみくじは 大吉


買うお守りは いつもこれ

このお守りだけは

伊勢神宮で奉製されているのです





何故 東京に来たら ここに来るかと言うと




何年も前ですが・・・

東京の娘が 八方塞だったので

ネットで探した神社が 東京大神宮




私が東京に行ったときに

一緒に祈祷していただきました




帰って翌日に

辞めていた珈琲屋さんから

復帰の連絡きました




次に東京行ったときにお礼参りをしたら

次は 家を買わないかと連絡が




そうやって 毎回行くと直ぐに良いことがあるのです




だから お礼参りが続いているのです



お礼は言うけど

お願い事は していませんよ



DSC_3429.jpg


昨日帰ったら

風太のペロペロ攻撃と

だっこ だっこで

しばらく玄関から上がれませんでした



そのあと興奮して

アンパンマンを振り回していました



これは風太が赤ちゃんの時にもらった

最初のおもちゃです



そろそろ鼻がちぎれそう



今日から またまた忙しくなりますが

忙しさに振り回されず

コツコツとお勉強を続けていきます




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク