344.プロカン終わりました


DSC_2160.jpg



真我カウンセラーの認定証

いただきました😄✨



しんどかった⤵


一日目は体がボロボロ💦💦

誰とも話したくない😓

これが明日も続くかと思うと

ちょっと苦しかったです😵



2日目は 朝から好転反応💦💦💦



T講師が話始めたとたん

何だかウルウル

涙が込み上げてくるのです😢



泣くようなお話はしてないのに・・

まだ始まったばかりなのに・・



恥ずかしいし おさえようと思っても

涙は止まりません😢

悲しいわけでもない

感動したわけでもない

何故だか 涙が止まらない😭



この涙って・・

未来の時も体験しました✨



真我が まだよく解らないけど

あれは私の意思ではない🌱




2日間受講して思いました


とことん踏み込んでみよう👊




そして

私がもっとも避けている

『 愛 』


研究してみようと思います💕







    公式満月の法則ページ
TER>

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク