342.プロカン一日目


DSC_2917.jpg
(我が家から近い本屋さん🎵)



昨日から東京です❗



東京のKさんと待ち合わせ



八重洲通ビルの下で待っていると

がっ・・

がっ💦💦💦💦💦

学長が一人で現れました




かけよって直ぐに挨拶しました❤



飛行機が遅れたから

バッタリ学長と会えました❤

私・・運が良い😆✨




実はこの何時間かあとも

またまたバッタリ会ったのです





初めてゆっくりお話ししたKさんは


想像していた通りの

素敵な女性でした



佐藤康行に出会っていなかったら

Kさんとも知り合うはずがない




そう考えたら

不思議なご縁に

心から感謝の気持ちでいっぱい




昨年の今頃は

ブログも書いてませんでした

ブログを書いたことで

全国の方とも知り合いになれました



あ~ しあわせ




夜・・満月ミリオンの会(❓)

に参加しました




東京の方々の熱い思いに

刺激されました❗





福岡に帰ったら✈

私も頑張ります✨





さぁ

今日はプロカン一日目です

初めてなので

わくわくドキドキ


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク