341.東京行ってきます


1452080542246.jpg

(またお留守番ごめんね~




昨日は

新規で ビー○○の営業に行きました

オーナーは若いお兄さん

ちょっと無愛想

あまり返事もしてくれない




心折れそうになったけど

これも心を強くする練習です




講演会で 少しはたくましくなってるはず




では 作業させていただきますね

と始めると

いつの間にかそばに来て見ていました




私が 商品の面白い話をすると

興味津々に話を聞いてくれました




さっきまで無愛想だったのに・・・

は~

へ~

すごい~




帰りは外まで見送ってくれて

遠い所 ありがとうございました

と笑顔で



やった~





今日から東京です

土日でプロカン受けてきます




今日は 東京のKさんと待ち合わせ

その前に YSのKさんにもご挨拶


楽しみ






    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク