336.プログラムオタク宣言


DSC_3395.jpg

(定年後 ご夫婦でガーデニング楽しんでらっしゃいました)

DSC_3396.jpg

(珍しい クリスマスローズたくさん)




昨日は

5年前に引っ越していった

もと 同じ組の人のお宅へ

ご近所さん達と 遊びに行きました




以前は 私の裏に住んでいた方ですが

庭がとても狭くて

ご主人が趣味のガーデニングが楽しめない




そこで 100坪の土地へ引っ越し




定年後 ご夫婦で優雅に暮らしてらっしゃいました

大好きな ガーデニングも

思い切り楽しんで

ご夫婦とても仲良く

見ていて 本当に癒されました




立派な植木鉢や 苗をたくさんいただきました




昨日は プログラムあらためてスタート

「あなたの営業に奇跡を起こす13の秘密」

の動画も何度も観ました




私 思いました



離婚してから ずっとお金に苦しんでいました

いつも 支払いの為に働いていました

3人の子供たちが学校に行っているときは

朝から深夜まで働いていました




定年後 優雅に暮らしているご夫婦を見て




もうバタバタ仕事をしたくない

好きな仕事で経済的自立をして

時間もたっぷりできて

趣味のガーデニングやDIYしたい

他にもしたい事がたくさん




そして 母が元気なうちに

あちこち旅行に連れて行ってあげたい


人生を楽しみたい




そう考えていたら


やっぱり プログラムをするべきです


よし


今度こそ プログラムオタクになります




あっ・・・宣言しちゃった



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク