335.いよいよ4月です


DSC_1393.jpg

一年前の今日

念願のプログラムが届いたのです

DSC_1398.jpg

待ちに待った 営業プログラム



スターティングガイドブックだけで

1週間かけました

岡田社長のフォロー動画も観ながら

何度も何度も繰り返しました



その調子でステップ1から続けていきました

CDも一日聞いていました




ところが・・・

そのおかげか

仕事が忙しくなってきたのです



そして10月に美唄の学長講演にも行き

その流れで 実行委員長に・・・




それから この前までの忙しさで

プログラムは 聞くだけで

テキストを読んだり

フォロー動画を観ていませんでした




せっかく買ったプログラム

ゴメンナサイ



今日から また気持ちあらたにスタートします

また スターティングガイドブック

そこから始めます



今度こそ

どんなに忙しくなっても

毎日コツコツやっていきます



エイプリルフールだけど

これは本当です



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク