535.自動車整備士合格


DSC_4419.jpg

(お祝いのロールケーキ




昨日のブログに書きましたが

私の大好きな 10月17日




息子の 合格通知がどきました

自動車整備士です




火曜日は息子の定休日

久しぶりに親子水入らず

・・・とはいかず





朝8時半~のピンポンに始まり

電話や 人が来たり




けっきょく お化粧したのは 昼過ぎでした





たまたま通ったお店で

ケーキを選びましたが




私が大好きなロールケーキにしました





デコレーションしたケーキより

シンプルなロールケーキが一番好き





夕方 なかなか乾かない洗濯物を

コインランドリーへ 息子と持っていき




一緒に洗濯物たたみ





寒いので 鴨鍋

テレビで盛り上がり

それからの ロールケーキ





地味だけど

とっても 幸せ感じる一日でした





ありがとう~

真我の実践

真我の実践







10月17日 83日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

534.10月17日


DSC_4416.jpg

(ジューンベリーの紅葉)




近くのスーパーに

買い物に行ったとき




我が家の先隣りのおじさんと会いました





奥さんと離婚して

67歳で 一人暮らし





とっても明るいおじさんで

いつもニコニコ楽しそうにしています





晩ごはんの買い物に来ていました




まるで主婦の立ち話

長々とお喋り





一人だから

年金で十分暮らせるし

好きな野球をしたり

友達もたくさんいるし

近所の人は 良い人ばかりだし

大好きな 一人晩酌も楽しいし




まわりは 一人で寂しそう

というけど

俺 すごく幸せよ~






私もそうです

一人だけど幸せ

ちっとも寂しくない




それは

家族のおかげ

風太のおかげ

真我の仲間のおかげ

友達のおかげ

お客様のおかげ

近所の人のおかげ





皆さん 本当にありがとうございます






10月17日

この日は 私にとってとても大事な日





2005年10月17日

父が亡くなる一週間前




大決心した日なのです

この日ワークノートを作りました




未来の先取り

これで良かった

その他もろもろ・・・




今でこそやっていますが

この時自分の中で 書き始めたのです





そのノートは

今でも宝物です




暗証番号も1017にしていました

(今は違うけど・・・)





あれから12年

色々あったな~




苦しかった経験は宝物





全部 これで良かった




10月16日 82日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

533.我路(真我の路)


我路

昨年の今日は生誕地ツアー

いざ我路へ

↓ ↓ ↓

昨年書いた 我路のブログ



猫バス

Nさんが用意してくれた

トトロ

・・・ではなく その替え歌で

『 まんげつ びばい 』

バスの中で歌いました




また行きたいなぁ~






昨日は・・・

お隣に住んでいる 

90歳の勇おじいちゃんが亡くなりました





組の人たちと お通夜へ




仲良くしていたので

悲しくて

寂しくて

泣いてしまいました




娘さんから お礼を言われました




身体が悪くなって

家に引きこもっていたけど

お隣さんが よく話してくれるって

勇おじいちゃん

喜んでいたそうです





勇おじいちゃんは

笑顔で やすらかな顔していた

『 ありがとう 』

って私からもお礼を言いました





母は79歳

10年・・・15年

20年




母とのお別れが来るかと思うと

悲しくなった



大事にしよ

そして いつまでも心配かけてないで

安心させなくちゃ






10月15日 81日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

532.美唄講演です


201610152341324d2.jpg

美唄の駅 可愛かった


20161015235115da2.jpg

美唄のワンちゃん

笑顔で寄ってきてくれました

20161017002039166.jpg

二次会の後

学長と美唄の満月





美唄講演では

いつもと何か違う学長

やすゆきちゃん




そして凄い迫力




人生のターニングポイント

と言われたことが 印象的でした





私もまさかのターニングポイントに




あれから 一年

明日は 我路




昨年のブログ 10月15日


昨年のブログ 10月16日






10月14日 80日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

531.美唄行ってきます



DSC_2192.jpg

僕も連れて行って~



私・・・

今日から 美唄に行ってきます







・・・と言ったのは

一年前


↓ ↓ ↓


昨年のブログ




一年前の今日から 北海道へ



着いた日は 札幌に泊まり

翌朝 美唄へ移動しました





懐かしいなぁ~

あれから 一年ったのですね





この一年は 人生の中でも

良い意味で 激動の一年でした





何故か解らないけど

美唄に行かなくては

と抑えられない気持ちでした





真我の声だったんですね






10月13日 79日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

530.娘への荷物


DSC_3580.jpg



昨日は

お縁に置いたままになっていた

娘への荷造りをしました




段ボールを何個かもらってきて

出したり入れたりしながら

結構時間がかかりました





重さを計ったら 19キロ

送料は 23000円





この前より 7000円もプラス





やっと詰めたのに 

また減らすのも面倒

高いのと くたびれたので

イライラマックス




もう送ってやるもんか




・・・でも

遠くで頑張ってる娘に

これを全部送ってあげたい

娘に頼まれた物以外に

私からも色々入れてあげました

喜ぶだろうな





でも 高い

どうしよう





しばらく 葛藤が

23000円で悩む自分も情けない





でも やはり 母の心が勝った




19キロの荷物を抱えて 郵便局へ





すると局長が

『 あっ ○○さん 』

と私に声をかけてくれました




よく お化粧を送っていたけど

名前 覚えてくれてたんだ





それから

海外への荷物

どの方法が安いか調べてくれたり

とても親切





前回は 大きい郵便局で出して

とても 嫌な思いをしたけど




ここでは色んなお喋りもして

何だか 嬉しかった





アットホームな小さな郵便局だから

名前まで覚えてくれてたのですね





お客さんとして行って

とても満たされました





私も・・・

大きなサロンではできない

行き届いた フォローをしていこう

お客様の一人一人の心に寄り添おう






あ~肩や首が痛い




月曜くらいにオーストラリアへ着くかしら

ワクワクしてるだろうな



私まで 楽しみ~






10月12日 78日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

529.コツコツ



DSC_4407.jpg

仕事で私の中学校の前を通った




1ヶ月前に 訪問したケーキ屋さん

昨日はフォローで




とっても気に入って下さって

さっそくショップ登録していただきました





そのあとは 

美容室へ商品の説明と使い方

とても気に入って下さって

こちらもショップ登録して頂いてます





今年になって・・・

とくに ここ2ヶ月くらい

新しいお客様が増えています





自分では探すのは少しで

後は紹介で 来られます





そして 100発100中

お客様になっていただいています





なので

フォローも忙しいです





だったら・・・さぞかし収入も

と思われますが





家が売れた~

車が売れた~

保険が売れた~

宝石売れた~





・・・とは違い

私のは単価が低いので




ここはちょっと考えものですが

今が大切な時




こんな時に 欲張ってはいけないから

今のお客様を大切に

フォローしていきながら

コツコツとやっていきます






10月11日 77日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

528.困ったお客さま


DSC_3594.jpg

(レトロなアパートのドア



昨日は エステの予約が




その方はいつも予約はされるけど

結局エステはせずに

お喋りで終わります





なのに エステの予約を入れます

私とお喋りがしたくて予約を入れるようです

毎回これなので




『今回はちゃんとエステしましょうね

と前日にメールを入れました




けど 朝やってきたときは

ばっちりお化粧して

今日もエステはせずに

お喋りがしたいと・・・・





どうしようかと思ったけど






『エステの予約をいただくと

ベッドを出したり

ホットタオルの準備をしたり

洗顔の泡立てをしたり

他にも たくさん準備をしているのです

エステをしないのでしたら

予約はキャンセルしてもらったら

お断りしている他の方を

入れる事が出来るのです




と 初めて言いました





すると

今回初めてエステをされました





とても喜んで下さって

またエステをしたいと





私と喋りたくて

お化粧を買ったけど 

実際は 使ってなかったと・・・

本音を語って下さいました






結局 お話しているうちに

私が関わっている3つの仕事の

お客さんになっちゃいました






ずっと 心にたまっていたこと


苦しかったこと・・・

悔しかったこと・・・

惨めだったこと・・・

子供の頃の事・・・



今まで誰にも言えなかったこと

吐き出してくれました




何故かプロカンする羽目に





おかげで その方と

もっと 仲良くなりました





今まで困ったお客さんだと思っていたけど




彼女のシーズがわかり

愛おしくなりました









10月10日 76日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

527.電話について


DSC_4259.jpg



昨日は ゆっくり片づけと仕事

そして娘への荷造りと思っていましたが




朝 9時半から電話

それから電話は続き・・・

結局 昼過ぎまでなにもできませんでした





私が忙しくてはかどらないのは

ここにも問題あり




昼からは 音を消して作業をしていました





ソフトバンクのガラケーに替えたけど

電話帳登録ってどうするんですか

と聞かれても 解りません





アイジーエーに電話してつながらないけど

・・・と聞かれても

私は アイジーエーではありません




その他・・・

毎回 悩みや愚痴を言われても



お仕事でカウンセリングしている人もいるので

そこの立ち位置が難しくて

それはハッキリ伝えました





この電話の多さを

何とかしなくては 私も貴重な時間が


計画が狂い また仕事が溜まるのです





緊急そうでない電話は

居留守は使っちゃおうかな







10月9日 75日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

526.コンテナのお店


DSC_4398.jpg

第54回 地区の運動会

暑かったぁ~





1964年の東京オリンピックを記念して

始まったそうです




結構な盛り上がりなので

まだまだ 続きそうな感じです


DSC_4400.jpg

お弁当は・・・

皆で輪になって食べるのです





今年の順位は

11組中7位




だって~

他の組には アパートが建ち

若いパパやママ達がたくさん




でも 私頑張りました

3位になりました

2回も走ったので足がガクガク




2東田


昼間っからビール飲んだので

解散後 家でゴロゴロ寝ていたら




電話で 呼び出され

組長の家で 二次会




7時頃までいました





運動会は11時半には終わったのに

そのあとの方が長かった




おじちゃんたちが

組の 飲み屋を作ろうと盛り上がってます





私の家の目の前の空地にコンテナおくらしい

 そして

私は ママさんだって





皆とっても仲良しで

本当に珍しいです





身近な人間関係に恵まれると

こんなにも 幸せなのかと

あらためて 実感しました




『上昇気流』 って

名前まで決定していましたが



さてさて 本当にお店は出来るのでしょうか







10月8日 74日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

525.地区の運動会


DSC_4394.jpg


昨日は 久しぶりにゆっくり

自分と向き合う時間を作れました





最近 周囲がザワザワと慌ただしい




その波にのまれて

自分のペースが乱れていました




こんな時は 先に進むのではなくて

原点に戻り瞑想





自分がやりたいこと

するべきこと

重要・緊急ノート




おかげで整理できました

こまめに心のメンテナンスしないと

方向性を間違えそうです





私は 家庭が落ち着く場所でないと

仕事がうまくできません

私にとって 一番大切な事






今日は 地区の運動会です

第54回

私が1歳からあってるのね




こんなに続くのも凄い

そして かなりの盛り上がり




詳しくは 明日のブログで書きます




私が組長の時は 3位

前年度は 優勝

昨年は 参加することに意義あり




さて 今年は 何位でしょう

11組中 平均年齢 トップチーム




10月7日 73日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

524.財布買いました


140601_163527.jpg


昨日 お財布を買いました

たぶん4年ぶりくらい





今年になり替えようと思っていたけど

講演会やその後

バタバタしているうちに春が過ぎて





財布の買い替えは春と思っていたので

諦めていました






秋になり

どうしても買い替えたくて





ネットで検索したら

秋財布は 悪いと思ってたら

実りの秋で 良いらしいです




その中でも 良い日が出ていて





でも 時間がなかったりで

昨日になりました






昨日は寅の日

そして 満月

そして 世界で活躍している社長さんとも会い





何だかとてもワクワクした日でした





夕方 自由になったので

それから バタバタと財布を買いに行きました





ちょっと乙女な感じで私には可愛いけど

ゴールドっぽいベージュのキラキラした財布





今の財布は 黒のエナメルで・・・

私を苦しめてくれた

オッサンの会社にいた時に買いました





その過去は 全て良かった

ありがとうに変わったので






財布もご苦労さんで引退です










10月6日 72日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

523.睡眠大切


DSC_1534.jpg


ただいま 10月5日23時21分

ここ何日か

23時半までに寝る生活してます





どんなにすることがあっても

とにかく 寝る





おかげで こんなに忙しくても

身体はきつくない





頭はきついけど





そろそろ 寝る時間だけど




明日は 9時半に新規のお客様

そのあと 昼と夕方に

新規のお客様の予定が





今日は 一日外で仕事で

帰ったのが 夜遅かったので

家は片付いてない

あ~どうしよう





ブログ書いたら

片付けして お客様の準備

そして プログラムと美点発見も

気持ちばかりあせります





真我の実践

真我の実践






仕事の書類が多すぎて

すぐ家が散らかってしまいます





いつかたっぷり時間を作って

色んなものをすてて

スッキリしたいです




そうすれば 

仕事もはかどるかも




イライラの原因もなくなります





10月5日 71日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

522.優先順位


DSC_4142.jpg


昨日は 朝からイライラ





誰かにイライラしているのではなくて

何から手を付けたらよいか

頭が混乱状態





家事もしながら

あれもこれも気になり

無駄な動きで 悪循環





ダメだ





5分タイマーつけて瞑想

真我の実践をひたすら唱えた




まだ駄目だ




さらに 5分 また5分

何度かしているうちに

落ち着いてきた





最優先のものを決めました





美容のマニュアル作りをしました

作りはじめたら 面白くなって

夢中になっていました





他の事しながらだから

作り上げるのに何日かかかりそうだけど

いったん はじめたから

先が見えてきた





心にゆとりができたので




夕方 風太の病院でフィラリアのお薬をもらい

風太の大好きな

川沿いの遊歩道を散歩





夕日とお月様が同時に見れた





優先順位を決めて動いたら

こんなプレゼントありました




確か・・・金曜日が満月





10月4日 70日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

521.ありがたい事だらけ


DSC_0691.jpg


あ~また忙しくなってきた

私が要領が悪いのか

追いつかない





ありがたい事に

この忙しい時に お客様が増え

対応に追われている





ありがたい事に

オーストラリアの娘から

荷物を送って~の電話が

中身と送料で 5万円越してしまうので

あまり ありがたくないかも





ありがたい事に

いつもより稼いでちょっと安心していたのに

出費の方が多くて

お金の不安が出てきた





ありがたい事に

自分の能力以上の仕事が回ってくる

自信がなくて不安

でもこれは 自分の努力次第





ありがたい事に

息子が毎日弁当を作らせてくれる

洗濯物をたくさん出してくれる

晩ごはんをたくさん食べてくれる





ありがたい事に

母の病院の送迎がある





ありがたい事に

衣替えの時季が近づいてきた

あまり好きな作業ではない





ありがたい事に

東京の娘が2年ぶりに帰ってくるので

忙しくて散らかった家を

片付けなくては





ありがたい事がたくさんで

あ~ありがたい





でも ありがたい事がたくさんになると

何て 忙しいのでしょう




イライラの感情

不安の感情

いろいろと出てくる





こんな時こそ

真我の実践

真我の実践






10月3日 69日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

520.お金持ちのお客様


DSC_4371.jpg

風太のお友達の
チワワの ココちゃん

家政婦は見た

ココちゃんは見た





昨日は 新しいお客様のお宅へ行きました

行く前に グーグルマップで検索

ストリートビューで見たら

すっ・・・ 凄い大きな家です

しかもBM停まってる





思わず 服を着替えました





広い玄関に広いお部屋

さすがに緊張しました





初対面でしたが

第一印象が 気難しそうな人




どのように話をもっていこうかと

ちょっと ドキドキ

共通の話題は・・・




犬が吠えたので 聞いたら

ミニチュアピンシャーがいるらしいけど

盛り上がらない





質問にひたすら答えながら

商品と使い方の説明をしました





頭皮の事で訪問したのですが

他に今お困りの事は

と聞くと

肌のタルミが気になります





お肌の話をすると

今度エステで我が家に来ることになりました





こわそうな人でしたが

我がに来てくれるってことは

嫌ではなかったのかしら





どうしよう

昭和44年の我が家





今さらどうすることもできません

私は私らしく付き合いましょう

お客様に話はある程度合わせますが

生活レベルは仕方ない




タルミが解消できるよう 

しっかりアドバイスをして結果を出して

喜んでいただきたいです





10月2日 68日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

519.睡眠たっぷり


DSC_4266.jpg


気持ちよく10月がスタートしました




いつも寝るのが1時過ぎですが

9月30日は 23時半に寝ました




寒くて 夜中に目が覚めましたが

そのまま朝まで グッスリ




8時間も寝てしまった




おかげで

日中 頭がスッキリして良いです

寝れる時は早く寝ます






昨日は オフだったので

色々することを決めていましたが




家にいたら 近所の人が来たり

お客さんが来たり

我が家は 何故か来客が多い

久しぶりに ペンキ塗りもしました





ご近所さんとの付き合いは

ホッコリします






今日は 新しいお客様宅へ訪問です





商品の説明と使い方

解りやすくしてきます





お電話でしか話していないので

どんなお客様か楽しみ





住所を伺うと・・・・

あっ

そこは 高級住宅街ではないですか





ちょっと緊張するけど

私らしく やってきます







10月1日 67日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

518.珈琲屋さんのお客様


DSC_4257.jpg



珈琲屋さんで働いていたころの

常連さんと ランチしました





あの頃の常連さんと

何人かは いまだにお付き合いがあるのです





昨日の方は

とても素敵な65歳の女性

もともと 社長さんでしたが

会社が倒産して 

一文無しになり




工場で働くようになりました





珈琲屋さんにいるころ

ある日 スーツからジャージに変わったので

どうしたのかと 思ったけど

そっとしときました





その頃の辛かった事を

昨日 話してくださいました





今は 工場のパートは辞めて

営業の仕事で飛び回っています





私ね

今死んだら まだ後悔だらけなの

死ぬ時に

あ~最高の人生だった

と人生終わりたいの






あれ

どこかで聞いたような





彼女は夢を持って前に前に進んでいます

私より10歳上ですが

頑張っている彼女を見て

私もヤル気スイッチ入りました





これからも お互い高め合う 

良い関係でい続けたいです





そういえば

最近 協力者が増えてきました

昨日も 2人お客さんできました





こんな時こそ

調子に乗らずに

でも 良い流れの調子には乗り

感謝の気持ちを忘れずに

足元をしっかりと固めていかなくては




今日から 10月です





9月30日 66日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク