425.6月最後の日


DSC_2864_convert_20170405000534.jpg


今日で 6月も終わりです

今年の半分が過ぎました




長かった

短い




やっぱり 長いです




だって 3月20日に講演会やったの

遠い昔のようです



クリニックが開院して1ヶ月





毎日が 目まぐるしく 変化します




こんな時こそ

落ち着いて 自分を見失わないように



真我で生きていこう



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

424.毎日が未来内観


DSC_3856_convert_20170628183510.jpg

(お母さん 頑張れ


今年は 父の十三回忌です




あの頃は

とんでもなかった

離婚した翌年の事で




もと旦那と姑からの嫌がらせ

娘の登校拒否

息子の非行

息子の退学

母が骨折

隣の人からの嫌がらせ




これから3人を育てていかなくては

という不安の中

次から次へと 嫌な事があり




過呼吸で何度も倒れていました




辛かったな

あの頃の私を 癒してあげたい




その後も

たくさん色々あり

言えないこともたくさんありますが




今みたいな日が来るなんて

想像もしていなかった




一生 暗いトンネルから

抜けれ出ないと思ってました




今年は 私55歳  

GO GO

父の十三回忌

そして私と子供3人とも転職


新しい出発です




よし

毎日が未来内観




私は 今に全力をつくします



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

423.ハリネズミのノート


kohari12[1]


すること山積みで

落ち着かない



忙しい

忙しい

と頭でばかり考えて

何もできていない



午前中 母を病院に送って

その間 用事を済ませました




100均にも用があったので

私の好きなB6サイズのノートを探しました




頭の中の 忙しさを

ノートに書き出してみよう




毎日持って回るから

あまり重たくなくて リングでなくて

・・・と探していたら




ビニールカバーのついた

ちょうど良いのがありました




柄が

しろくま
さる
ねこ
ハリネズミ



なかなか犬柄ってないのです




選んだのは ハリネズミ

LINE_P20170628_001209526.jpg


最近人気もあるし

まんまるだし

なんか いい




さっそくノートに書き出してみました




気になっている18個の事

ここ数日にしなくてはいけない事も発見




書き出してみると

冷静になれました




これは まだ先で良いという事も見つかると

頭が整理されて

ホットしました




今日 そのうちの6個の事ができました




なんか 嬉しい

有難う ハリネズミちゃん










C  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

422.私の基地


140601_163527.jpg

昨年 7月7日に

から 夜中までかかり

持っている 学長の本を読み返しました




確か 17時間くらい 読書に没頭していました





どの本を読んでも

学長は同じことを言っている

伝えたいのは 一つの事




その一つの事が大きすぎて 

一言では言えませんが

そう感じました




学長の講座を 贅沢に一人で受講

100万払っても良いくらいの時間でした




また この時間を作りたい




毎月1回

この講座を受講したら

どんなに素敵かしら






最近 時間が上手に使えていない

すること山積みなのに

気持ちが分散して

どれも中途半端な気がします




私の優先順位は




家族かな

そして 家と庭が散らかっていると

やる気が出ない




自分の基地がしっかりしていたら

私の心も落ち着きそう





そういえば

長女が生まれた時

『心の基地はお母さん

って本を読んでから

私の子育てが変わりました




私にとって

基地は大事です



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

421.しょうぶ学園


4da58d95f7e7bd2e8a19f64b5d41a1b7[1]




昨日は・・・

朝から エンジン全開

と思っていたのですが

やる気が出なくて

TVつけました





日曜美術館

『1本の糸から生まれる
無限の世界への旅




しょうぶ学園

ヌイ・プロジェクトの作品が紹介されてました




障害者の方たちの作品ですが

7fe033f3ac6cd77d451e8c018448b33f[1]

↑ ↑ ↑

この作業場自体が アートです



この集中力は どこから来るの

そして 根気



いやいや あれは 根気ではないです

夢中


この言葉もイマイチだなぁ


shobu[1]



簡単に凄い~

なんて軽い表現を私はできません




真我開きっぱなしで

号泣してしまいました




私たちでは 絶対に作れない

無限の世界がありました





人のルールは全く入ってない





しょうぶ学園って鹿児島なので

いつか行ってみよう




号泣のあと元気になり

私のすべきことをしました





私も時間ができたら

またアートの仕事をしたいな




仕事でなくても良いから

たまに行って 何か作りたい




私が無になれる

一番好きな時間でした








  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

420.私のバカ!!


DSC_3823.jpg
(お母さん 大丈夫



昨日は

自分が嫌で嫌で

落ち込んでしまい




ここ何年も

落ち込み知らずの私だったのに

(オッサン問題は別




メルボルンの娘に電話しました




初めは 状況を話していましたが


子供の頃の話

ずっと辛くて母へ言えなかった事

娘に話しているうちに

泣き出してしまいました




娘にプロカンしてもらいました

娘と1時間半も電話で話したのは

初めてかも




子供の前では泣かない私でしたが

こんなにボロボロと

弱みを見せてしまいました




あ~

とにかく しっかりしてない私が悪い

そう考えたら

自分が情けなくて

自分が嫌で

大嫌い




そのあとは

風太にずっと聞いてもらいました




そうやって 依存している自分も嫌い

自分の汚点発見してました



娘と風太 ごめん









  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

419.麻央さん ありがとう


67ac7352b9f684a38a32d3ca7e313bb5-480x320[1]


今 NEWS ZEROで

麻央さんのZERO時代の映像観ていたら

今日は ブログ書けなくなっちゃいました




ブログは朝投稿していますが



書くのは夜 

寝る前に ゆっくり書きます





私・・・

今のままでは 後悔だらけ

生かしていただいてるのだから

真剣に生きよう



なりたい自分はどうなの





死ぬ時に

私の人生 最高だった



そう言えるよう 今を大事にしよう





麻央さん見ていたら

何年生きるかではなく

いかに生きたか





なんて愛いっぱいの

素敵な女性なんでしょう








  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

418.みんなのブログ


DSC_3788.jpg

(スズメは 真我で生きてるなぁ



真我の仲間達のブログを見ていて

思うのです・・・

シンクロしてる




ビックリするくらいシンクロすることが

多々あります



昨日のブログもそうでした




私の頭はいらない

私の心もいらない

真我だけで良い




そう思って見たブログにビックリしました




時々思うのです

私はどこにいるの

抜け殻になってしまったとき・・・




・・・と

ここまで書いたところで

パソコンの電源が落ちちゃいました



復活したけど

今日は ここでやめときます



真我の実践

真我の実践



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

417.あるカウンセリング


DSC_3776.jpg

父か使っていた本棚
多分 70年は経ってるかしら
ガラスは割れています

↓ ↓ ↓

DSC_3778.jpg

ガラスではないけど
目隠しシートで
ガラス風にはめてみました







エステに来たお客さんが言ってました




通っているヨガの先生

カウンセラーもしていると




そこで 悩みを相談したそうです




そうしたら




あなた それくらいまだマシよ

あなたよりもっと酷い人たくさんいますよ

例えば


・・・・etc




それを聞いて友達は

私は まだマシなんだ

聞いてもらって ホットした





私は 『良かったね

としか言いませんでした





もし彼女より楽な人を見つけたら

ますます落ち込むのかな~




そして その比較された人たちは

ずっと比較されて 報われないのかな




そんなカウンセリングも あるのね






  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

416.娘の見送り 続き


DSC_3006.jpg


息子から コートをすぐに受け取れるよう

ターミナルの外に出て待ちました




息子から 電話です

『着いたけど お母さんどこ


『外で待っとるよ


『えっ おらんよ


『どこ





気づいたのです




私がいるのは 国内線

息子が行ったのは 国際線




言わなかった私が悪いのですが

娘は 関西国際空港経由



息子は オーストラリアと聞いて 国際線へ




『もう 間に合わんやろ

『せっかく ここまで来たから 頑張って




タイムリミット



娘から ラインが


『もう間に合わないから中に入ったから
行ってきます



え~っ


コートも間に合わなかったけど

見送りもできなかった



風太も一緒に行ってたのに

結局 娘は 一人で行っちゃいました

かわいそうな事しちゃった




ショック

2年間会えないから

しっかりと見送りして

ハグしようと思っていたのに




私たちが駐車場に戻ったとき

息子が国内線に着きました




一番迷惑だったのは

息子です

早く起こされて すっ飛んできたのに

結局間に合わなくて

仕事も遅刻して




何て日だ~




これも意味があるのでしょうね

見送ってたら 泣いてたでしょうから

これで良かったです

泣いたら 娘も寂しかったでしょうから



よし

来年は オーストラリアに会いに行くぞ~




娘は 私が書いた

真我の実践 の紙

持っていきました



変なお札 って言ってたのに



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

415.娘の見送り


140601_163610.jpg


6月15日

娘はオーストラリアへ行ってしまいましたが

その日の事・・・




朝早い飛行機だったので

家を6時前に出ました




私と母と風太で一緒に見送りに

息子は仕事なので玄関でバイバイ




2年後娘が帰ってきた時は

我が家は どうなってるかしら




空港まで運転しながら

娘が行ってしまう寂しさで

涙が出ます



でも サングラスかけているので

バレません




見送りの時 絶対になかないように

笑顔で見送ろう

と思いながら運転していました




空港の駐車場に着いた時

『コート忘れた



行く先は 真冬なのでコートが必要ですが

こちらは暑いので

かけているのを すっかり忘れたようです




息子に急いで電話をして

空港まで持ってきて




息子は 高速飛ばしてきてくれました

間に合うか間に合わないか

ギリギリです



そろそろ着くころ

私は ターミナル外に出て

息子からコートを受け取れるよう

待っていました



早くしないと 娘がもうすぐ中に入っちゃう

あ~真我の実践

真我の実践




続きは明日・・・




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

414.ライン消えちゃった


DSC_3783.jpg

(お客さんが籠を 僕にくれました




娘がオーストラリアへいく前日




携帯の機種変をして

家でラインの手続きをしていました




私の携帯を使って

手続きをしていると・・・・




お母さん ごめん



何かと思ったら

私のラインが全部

娘の方に移動しちゃいました




娘の携帯に

私の友達から ドンドン連絡が入ります




何とか復活したのですが

今までのラインでのやり取りは消えてしまい

しかもグループからも全部出てしまい

友達も何人も消えてしまいました




あ~あ・・・




これまたゼロになってしまいました

昔なら 相当がっかりしますが・・・

あまりにもゼロになることが続くので

ちょっと 面白くて

半分がっかり 半分ワクワク



YSのKさんとのラインは

出会ってから今までの

私の歴史がしっかりと詰まっているので

たまに読み返していました




これも 必要ないってことなんですかね

Kさん~




明日に 続く・・・





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

413.リアルバックモチベーション


20170310010332.jpg


ただでさえ忙しい毎日に

母のお世話まで始まり

毎日 行ったり来たり




母は とても申し訳なさそうにしているので

なるべく 暇そうなふりをしてます




すると



本当に迷惑かけてごめんね

あなたは ずっと苦労の連続だったね

結婚しても お姑さんがきつかったし

離婚してからも 大変だったし

子供たちも 色々あったし

交通事故もあったし

パワハラセクハラも辛かったし

大変な事がたくさんあったけど

ずっと乗り越えてきたよね

いつも明るくしていたよね


良い友達にも恵まれて

本当に良かったね




(まだまだ続く)




リアル バックモチベーションです




涙が出そうになったけど

照れくさくて




何か言葉を返したけど

覚えてません




苦しいときも

友達の前では泣きましたが




母や 子供たちの前では

心配かけるので泣けませんでした





翌日知ったのですが

この日は 飛神覚醒会でした

しかも この内容

↓ ↓

 「 飛神覚醒会 」






飛神覚醒会の日は

必ずと言ってよいほど

私の中で 大きな事が起こるのです

オッサン手放せたのも

飛神覚醒会の日でした








明日に 続く・・・





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

412.ゼロになっていく~


DSC_3728_convert_20170616222526.jpg


せっかく 仕事もみつけていたのに

これまた 駄目になってしまいました





実家のモモと風太の散歩をしている時に

思ったのです





頭で考えたことは

ドンドン奪われて ゼロになる




何だか

私の中からいろんなものがなくなります

どんどんゼロになって

私がなくなる




そんな気がしました




そして ゼロになっていくのが

とても気持ち良いのです




あ~私は 宇宙の一部だわ

そこまで気持ちがいってしまい

2匹の犬を連れて

一人で感動していました





明日に 続く・・・





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

411.次から次へと・・・色々あります


140601_163520.jpg


この前からの続きですが・・・



毎日何かが起こります




ガス止まった事件

クリニック開院

土日プロカン 再受講








 昨年5月に珈琲屋さんが閉店して

失業保険を受給できましたが



1月で切れたので

少し働こうと思いましたが




あの頃は 講演会で忙しかった




講演会も終わり 働こうと思ったら

娘が仕事に車を使うので

働きに出れませんでした




勉強会や 開発講座にお金がかかるけど

収入源は 自分の仕事のみ

足りません




よし

6月15日に娘は海外に行くし

今度こそ




プロカンの翌日 さっそく 電話しました




そこは 行きたいときだけ働けるので

とても都合が良いのです

珈琲屋さん時代の仲間も働いています




クリニックやエステの入ってない日に

働くぞ

と思って 電話した3時間後・・・





警察から電話



母がお店でこけて ケガをしたそうです

急いで病院に連れて行くと




右手骨折

1ヶ月半はかかるそうです




あ~ また働けなくなっちゃった





明日に 続く・・・





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

410.娘がオーストラリアへ





DSC_2864_convert_20170405000534.jpg

今日は 忙しくて

ブログお休みします




今日から 娘がオーストラリアへ

旅立ちます



2年間会えないので寂しいです



見送りに 行ってきます~




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

409.真我の実践 実践版


1420800815260.jpg


私は ガス会社の人へ

かなりクレームを言ってしまい

スッキリしましたが・・・




相手はどうだったでしょう





その日の夕方の出来事ですが




ある集まりで

かなり ストレスのたまった方が

私に向けて 激しい言葉を





『あなたと話してますますイライラした




その方に プロカンしようとしました




でも・・・

その方には カウンセラーで勉強した

マニュアルは通用せず

美点発見も通用せず

オウム返しも通用せず





もうゼロです

自分も捨てるしかないです




真我の実践を唱えながら

ひたすらその方のお話を聞くに徹しました




『は~
『ふ~ん
『へ~
『ほ~




すると

その方は一人で喋りながら

ちょっと落ち着き

喋っては また落ち着き



ちょっと涙あり

笑いも出て




最後には

『あなたに辛く当たってごめんなさい

と謝りまで





あんなに純粋な真我の実践唱えたの

初めてです




普通なら

面と向かって きつい言葉を言われたら

落ち込むか 疲れそうだけど



とっても清々しくて

気持ち良くて 元気になりました





これが 真我の力なのかしら

私の頭は なかったです




これからは いつでもどこでも

真我の実践で 対面したら

どんなに素晴らしいでしょう




そういえば

私 同じこと 今日ガスの人に言ってました




『 あなたと話してたらイライラしてきた 』




こんな事言った自分が恥ずかしいけど

同じ日に 言う側と 言われる側

どちらも体験したことには

意味がありそうです





明日に 続く・・・





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

408.自分が嫌


20170316000238.jpg


しばらくして

タイルを壊した 本人から電話がありました




私は 怒り爆発状態だったので

『ガスを開けてもらわないと困るんです

『全額払わないと 開けれません





私は払わなかった自分が悪いのに

『半分しか払えないけど 開けてください

無茶苦茶 言ってます

素直に全額払えばよいのに




今の私 嫌だな

と思うのですが

自分で自分がコントロールできません




とにかく 相手にきちんんと謝ってほしい

ただそれだけの為に

こんなに グジグジと言ってしまって




最後には

『今日中に開けてくれないなら
玄関のタイル全部やりかえてください
これ 脅迫ではないですからね
相手が悪かったら 
ここまで言われますよ
私 ずっと我慢してたんだから
古い家だけど
やっと買えて 大事にしてたのに
一番目立つ部分のタイルを壊されて
ショックだったんですよ



もう言葉が止まりません




結果

半分だけ払って ガスを開けてもらいました




そして 

タイルを壊した事

大事にしていた植木鉢を壊した事



きちんと 誤ってくれました





なので 言いました



最初に 誠意を持って

謝ってくれたら 

私は ここまで責めませんよ




そして タイルの弁償の事も言われたので




今日中にガスを開けてくれたので

それは チャラにしたから大丈夫です

もう忘れますから




あ~私 性格悪い

完全に クレーマーです




そんな 事が終わった後ですが

17時半から カウンセリングの予約が入り

クリニックに出ていきました




明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

407.クレーマー


DSC_3478_convert_20170423001357.jpg


クリニック前日

ガスが止められて

腰を折られた気がしました




でも 払ってない私が一番悪いのです

それは 解っています




クリニック初日 支払いに行けないので

お金を母に預けて

支払いをしといてもらおうと思いましたが




どうしても 一言 言いたかったので

もう一日 ガスが止まったまま我慢しました




2日目 午前中はエステだったので

終わって昼から 

ガス会社に電話をしました




『あの~ガスが止まってるんですが

『全額支払ってもらわないと開けれません

(手元には 全額用意していましたが)

『半分しか払えません

『だったら 開けれません




そしてタイルの事を 言いました

会社の人は ビックリしてました



以前の私は 切れやすかったですが

穏やかに話せました




カウンセラーのお勉強のおかげかと

思っていましたが・・・



思わず 『あ~だんだん腹が立ってきました

と電話の相手に言っちゃいました

例の担当の人は 移動になってるそうです




いかん

怒り爆発です

私 クレーマーになってます



いったん爆発したら

止まらなくなってしまいました




真我ではない・・・

いや

ゴミだしかしら





明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

406.久々の貧乏ネタ


1422694039567.jpg

(風太は水風呂で大丈夫だね




息子にガスがつかない

と言われて あちこち確認したけど

あら~

どうしましょう




ポストを確認すると

ガス会社から ガス止めます

の手紙が




そういえば昨日

例の タイルを壊したガスの人が来たけど

エステの最中だったので

『すみません 今お客様なので後で

と帰ってもらいましたが




その時 言ってくれたらよかったのに

・・・というか 

払ってない私が悪いのですが





この前の タイル事件を考えると

またまた 腹が立ってきました




明日から クリニックなのに

お風呂なしは 嫌です

ご飯は カセットコンロがあるので大丈夫




急いで 母のところへ行き

お風呂を借りました




あ~ 惨めだけど

腹も立つ





このネタ書くの迷いましたが

事実だし

良いも悪いも 全部書こうと思ったので




どうせ 私は

月収55万になるので

最後の貧乏ネタでしょう






明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

405.ガスがつかん


DSC_2109.jpg


ガス会社の人へのいら立ち

再度 会社に言おうかと思いましたが





グッと 気持ちを抑えて

いら立ちを 封印しました





ちょうど GWになり

10日間 ガーデニングや片付けにはまり

スッカリ 忘れる事ができました





GW過ぎてからは 

仕事や クリニックの研修などで忙しくなり

毎日バタバタと過ごしていました





5月31日

クリニックでの 最後のミーティング

明日は いよいよ クリニック開院





帰りが夜になったので 

母を誘って外食し


21時過ぎだったと思いますが

やっと家についたところ




息子が

『お母さん  ガスがつかんよ



えっ・・・

何で




あっ

もしかしたら





明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

404.もう一度 ガス会社の人


1422694062754.jpg

(子供の頃 これに上ってました




タイルと植木鉢を壊されてしまい

しかも謝罪もなかった事が

どうしても納得いかずに




ガス会社に電話しました





経緯を話すと

電話の方はビックリされていました

報告もしてなかったようです




・・・で

翌日 壊した本人がもう一度来て

『これ・・・ ボンドでくっつけときます』

と帰っていきました




えっ・・・

謝罪もなく

お詫びの品もないんかい




お菓子を持ってこいと言ってるのではないです

ゆうちょの人とは大違い




またその翌日

私の留守中に来て

ボンドでタイルを貼っていったようです




不器用なのか・・・汚い

これなら私がやった方が綺麗

頼まなきゃよかった




またまた 腹立つわぁ~




明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

403.ガス会社の人


DSC_3713.jpg

網戸越しなので見にくいですが
母スズメが子供に餌をやっています




昨日は・・・

ゆうちょの人のお話をしましたが




あれから1ヶ月後の4月




ガス会社の人が来られた時に

玄関のフラワースタンドに置いてた

植木鉢を落としてしまい


玄関タイルが割れて 

植木鉢も割れてしまいました





わざとではなかったので

仕方ないのですが




ガス会社の人は

『あっ・・・  割れちゃいましたね


謝りもせずに帰って行きました





小さな植木鉢ですが

娘がプレゼントしてくれた鉢で

大事に使っていました





玄関タイルも 正面で目立つところ


古い家ではありますが

やっとの思いで買えた マイホーム




かなりショックでした




・・・っていうか

謝ってくれなかった事が ショックでした





ゆうちょの人と比べてはいけませんが

もろ 比べちゃいました





腹立つわぁ~





明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

402.ゆうちょの人


sim[1]

確か・・・

3月だったと思いますが




ゆうパックの配達に

背広をキチンと着た男性も一緒に




なんで2人で来られたのかと思ったら

前日に 私の留守中に来た時に

駐車場の壁に 車をこすったそうです




上司と一緒に

お菓子も持ってきてくれて

2人で ペコペコと頭を下げて謝るのです




私は 壁がこすられたことすら知りません




何処ですか

と一緒に確認しましたが




言わないと私は気づかなかったでしょうが

確かにゆうちょの赤い車の塗装が


でも 怒る気にもなりません




もう良いですよ

これくらい 気になりませんから





それよりも ゆうちょの車は

ドアが ガリガリとやられてます

こりゃ大変




我が家の壁が傷つけられたことよりも

相手の車の方が心配です





正直に謝ってくれたことと

2人の真摯な態度に 心打たれました




黙ってたら 解らなかったでしょうに






そんな事が 3月にありました




明日に 続く・・・



  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

401.母骨折!!


DSC_0367.jpg



クリニック開院日 6月1日の前日

5月31日から

毎日何かが起こるのです




今日から そのことを

連続ドラマで書いていこうと思っていましたが





昨日

またまた 大きな事が




母がこけて 右手を骨折したのです

右手が使えないので

母のお世話が始まりました 




犬の散歩

ご飯の支度

掃除洗濯

入浴のお世話

通院 




ただでさえ 私は忙しくて

我が家もおろそかになっていたのに



倍に増えてしまいました





今こそ 母への恩返しです




昨日の出来事を先に書いちゃいましたが

明日から

この何日かの出来事を

連続で書いていきます



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

400.プロカン 最高♪


DSC_0362.jpg

僕は真我で生きているので
親友のヤギさんに
エサを分けてあげます




昨日は 

福岡でのプロカン2日目




凄かった~

何が凄かったかって

この2日間で 皆さんガラガラと変わりました




私は 真我はまだ解らないけど

これが真我なのだと



あらためて この世界は凄すぎる




終わってから

受講生の内の9人で

近くの居酒屋で4時間

真我討論会しました





講師はいないけど

皆で話しているうちに

たくさんの気づきがあり興奮状態に





楽しかった

真我と出会って

こんなに素敵な仲間ができたことが

とっても嬉しい










  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

399.プロカン凄すぎ


DSC_2438.jpg


4月に東京で

プロカン初受講でした




あれから2ヶ月

今回は 福岡で再受講




東京で受講後は

ニュートラル状態にしばらく苦しみ

抜け出るのに1ヶ月くらいかかりました




昨日は

なじみのメンバーでのプロカン




す・・・すっごい事になりました

皆がひとつ




今日は 2日目

何かが起こりそう






  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

398.今日は プロカンです


熊澤

同じ写真で 何度もすみません


どうしてもこの写真でなければ

そんな気分の昨日でした




昨日は

とっても長い一日でした




いろんな事がありました



エステあり

私の怒り爆発あり

クリニックで 初クライアントさんあり




24時間が48時間くらいに感じました

こんなに純粋な気持ちで

真我の実践を唱えたのは

初めてです




今日と明日は

福岡で プロカン受講



昨日の事は 今度書きます






  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

397.真我のリーダー


DSC_3697.jpg


昨日 クリニックOPEN




とても良いスタートだと思いました

院長は素晴らしいです




カウンセリング 失敗しても大丈夫

初めからうまくいくと思わなくて良いから

僕が全責任を取るから




さすが真我のリーダーです

尊敬します




あっ

私 失敗してませんから



予約のお客様は 変更になりました




人気クリニックになること

間違いなし





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

396.さぁ~クリニック OPEN♪


DSC_3686.jpg

学長~

ありがとうございます

責任もって管理します





2017年6月1日(木)

YSくまざわクリニックOPEN




院長も奥さんも

感無量だと思います




私たち YSメソッドを ここから

広めていきます





私は 運が良いのか悪いのか

木曜日担当



・・・なので トップバッターです




さっそく 電話にて予約も入ってます



ドキドキ

恐い

不安

学長 助けて~




でも

クリニックに迷惑かけないよう

私 頑張ります



クライアントさんに寄り添います





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク