364.大好きガーデニング


昨日は 一日寝ていようかと

思うくらい

朝から きつかったぁ




ひさしぶりに 身体が重くて動かない




しばらくゴロゴロしていたけど

思い切って ガーデニング



DSC_3490.jpg

伸びた枝を バサバサ切っていたら

いつの間にか 元気



でも通路が大変なことに



DSC_3384_convert_20170401214433.jpg

↑  ↑  ↑

先月もらった

我が家の前の 壊した煉瓦のかけら


DSC_3492_convert_20170429215338.jpg

花壇のふちに 置いてみました




9日間の連休の間

庭には 4日間くらいかけて

残り5日は 家の片づけです




庭仕事の間には

ちゃんと 『真我の実践』 唱えてます




好きなガーデニングをしていると

夢中になれるので

悩みや不安はない



・・・ってか 



スッキリ 片付いてくると

心まで スッキリ幸せな気分になります




今日で 4月は終わりですね





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

363.身体がくたびれてます


DSC_1639.jpg


今日は 昼前からミーティングで出て

その後も用があり

帰ったのは 23時半頃でした




最近忙しくて

7個のワークも全部はできなくなってしまいました



今日は 朝から身体がきつくて

ミーティングの時も アクビが

少し熱っぽいです




明日から連休始まります

さっそく庭の片づけから始めるけど

できるかなぁ・・・




今日は とってもきついので

ブログはこれまで




今から寝ます

おやすみなさい




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

362.誠心誠意ってこと


DSC_0875.jpg

集金で来られた人が

帰りに 植木鉢を落として割ってしまいました




たいして誤りもせずに帰られました




私はそのあと直ぐに用があり

出かけましたが

帰ってからよく見ると

玄関ポーチのタイルも割れてました




会社に電話して事情を話しました




すると また同じ人が来られて




『近いうちに専用のボンドで修理しときます
植木鉢は すみません



全く悪びれた様子がありません





どうしたもんだか・・・

満月で見れませんでした






何ヶ月か前ですが

突然ゆうちょの配達員の方が

上司の方と来られました




私が留守の時に 荷物を持ってきて

車が駐車場のブロックに当たって

赤い塗装がついたそうです




お菓子を持って 誤りに来られました





留守中の事で

赤い塗装がついていたことも知らなかったので

正直に誤りに来られた事にビックリ




ものすごく申し訳なさそうに頭を下げるので




『全然気にならないし
言われなかったら気づかなかったですよ
それよりも おたくの車は




ゆうちょの車を見ると

かなり へこんで塗装も剥げていました





反対に 我が家のブロックのせいで

車に傷がついて

申し訳ないという気持ちになりました




最初の相手の出方で

こうも違うのですね





タイルを割った人は 

今度どんな顔して修理に来られるでしょう




これって・・・


『どうしてくれるんだ
タイル全部張り替えろ

って言われることだってありますよね




私も 何か迷惑を掛けたら

誠心誠意 謝ろうと思いました






    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

361.何だか忙しい


DSC_3481_convert_20170427004225.jpg

雨がふるごとに

庭の緑が賑やかになってきます





あと1ヶ月したら

もっと モリモリになっていますよ





昨日は

7個のワークが1個しかできませんでした




エステと歯医者と電話で

一日が終わりました




最後の電話が終わったのが 夜の12時

それから ご飯の片づけして

お風呂入って ブログ書いて




講演会の頃を思い出します




さすがに1時過ぎから

ワークする元気がありませんでした




けど 真我の実践は いつも唱えてます




他の事をできなかった自分を 

責めないことにしました




今日は 8時半~エステ

忙しい一日になりそうです




忙しくなったら

ニュートラル状態だとか

不安定だとか 

考える暇もなくなりました



真我の実践

真我の実践



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

360.皆さんが先生です


DSC_0584.jpg


昨日は

色々な方とのかかわりで

プロカンのお勉強をさせていただきました





家を建て替えるか リフォームか

そんな相談までありました



答えはご自分の中にあるので

ひたすら聞きました

まず 捨てることから始めるようです



たくさんのいらない物に囲まれて生活していて

心まで 重くなってるようです

体調も悪そうです



スッキリ捨てた後の彼女が楽しみです






別の方は・・・

最近 道路拡張のため

家を一部壊さないといけなくなり

どんどん 様子がおかしくなってます



今日・・・

『私 きつい

と言われたので ひたすら聞きました

ご高齢の方なので

なおさら堪えているようです





今までは 人と話していても

悩みをもろに受けてしまって

真剣に聞きすぎて 疲れ果てていましたが




満月で見てるからかしら

聞き方が 違ってきました




助けてあげたい

何とかしてあげたい



そんな気持ちではないのです

『だって あなたは満月だから

と心の中で思うのです





仕事の上司からの電話もありました

かぶせの女王

と こっそりあだ名をつけているのですが




なかなかでした




人の話を最後まで聞いてくれない

私が話しているのに 途中で割り込む

あ~しなさい こ~しなさい



さすが かぶせの女王です



前はそれが嫌で

よく喧嘩をふっかけたりしてましたが



聞いていて 何だか可愛かった



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

359.どえらいことになります


DSC_0701_convert_20151103225108.jpg

(コーネリア という薔薇です




私が 学長と出会ったきっかけは

サンタ営業から




あの頃の私は

とにかく目先の収入を上げたい



それだけでした




プログラム買って勉強さえすれば

収入が上がる



だって プログラムも真我だから

わざわざ真我開発講座を受けなくても

と思っていました

・・・が 違う~



プログラム+真我開発講座=




今 日々のワークに

未来+宇宙+瞑想を入れてます



ここをとことん踏み込んだ上での

究極の営業プログラム




どえらいことになります
(杉浦先生のまね)




私は まだ色々と受講はできていませんが

今まで 受講したものを

しっかりと自分のものにしていきます




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

358.前提変えます


DSC_3450.jpg

 昨日は・・・

杉浦先生の瞑想でした




1日目は行きたくなかったので

家に引きこもっていましたが

2日目の昨日は 参加する勇気が



真我の実践を

365日24時間 唱えます

これが 受講後に決意したこと



やっぱり 瞑想凄かった





18日から7個のする事を決めて

毎日取り組んでいますが




気づいたのです



今日 瞑想の時もアウトプットしましたが




私は昨年2月1日に

魂が入れ替わるくらいに強い決意をしました



それから 環境がガラガラと変わり始め

それをただただこなしてきました




今までにないくらいの環境の変化に

戸惑いもしましたが

これも自分の成長の為だと

頑張ってきました




講演会も終わり

何かが変わるぞ

ご褒美に凄いことが起きるぞ

ひそかに期待をしていたと思います



ところが この1ヶ月

精神きつい




あれ 私・・・『前提』がそのままでした



離婚して ずっと大変な私

働きづめの貧乏シングルマザー

結局 いつもうまくいかない




そんな前提から 物事を考えていました



前提変えなくちゃ




今日皆に宣言しました



私は 楽しく生きるぞ

そして しっかり稼ぐぞ




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

357.瞑想受けてきます


DSC_3478_convert_20170423001357.jpg


我が家で収穫した野菜

採ってすぐに食卓へ・・・

自分で作った野菜は気持ちが良いです




GWはガーデニングにもはまるので

花木ばかりでなく

食べれるものも増やそうと思います





今日は 愛知の杉浦先生の瞑想です

昨日もありましたが

何故か行けませんでした

行きたくなかった




1月に杉浦先生が来られた時は

2日間バッチリ受けました




ふわふわ宙に浮いたような

新しい景色を見ました




最近 心の調子が不安定なので

今日は楽しみです




真我の実践

真我の実践

真我の実践




そういえば・・・

講演会で苦しいとき

いつもブログに書いてたなぁ~



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

356.未来の先取り


DSC_3457.jpg


最近 引きこもり気分

用があればもちろん出ますが・・・

なるべくなら 出たくないのです

できれば 人に会いたくない




家に引きこもって

黙々と 独りワークをするのが

心地よいです




何だろ



今日も引きこもっていましたが

昼から 2人のお客様に会う用があり

カフェで待ち合わせ




とても良い感じに話しがまとまりました




次のお客様のお宅へ商品届けに行くと

家に上がってと言われました




家が狭くて古くて困ってるとの事で

先日 建設会社の社長を

紹介してあげていました



初めてお邪魔しましたが・・・

こりゃ大変だわぁ~




狭い家に 荷物があふれ

居心地が悪いです

息がつまりそう



イライラで家族との関係も悪くなり

ストレスが溜まってました




プロカンして

一緒に未来の先取りしました





二人でワクワク キャッキャッ



素敵な家ができたら良いですね

我が家も 建て替えたいな



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

355.成功と幸福を呼ぶ言葉


DSC_2438.jpg


『成功と幸福を呼ぶ言葉』



昨年買った頃は 毎日読んでました

それなのに

講演会で忙しくなり

ほとんど読んでいませんでした




毎日すること7個に入れてやっていますが

これが 

なかなかの効果でした




相乗効果もあってか

今までと違う感覚なのです




何度も読んだことがあるのに

あらためて 気づきが




この小さな本に

どんどん 踏み込んでみます





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

354.本日講演会



今日は4月20日



福岡講演会から1ヶ月が過ぎました

もう何ヶ月も経ったような気がします




1か月後の今日

また講演会なのです



21737_df_1_main_1401779545[1]



そして 今回もドクター

世界のスーパードクターです




平田先生が語る医者として大切な事


↓ ↓ ↓


医者は薬をだすだけではなく

患者さんの生活にまで入り込んで

指導を行うことで

患者さんの生活習慣からの

改善を目指す



病気は患者さん自身が治すのであって

医者はその手伝いをさせてもらっているだけ

患者さんは皆、自己治癒力を持ち

患者さんの治す力を引き出すのが

医者の役目である





今日は どんなおはなしが聞けるか

とっても楽しみです





あっ・・・7個の決めたこと

ちゃんとやっています

カレンダーにチェックつけているので

忘れません




まだ2日目ですが

これがずっと続いたら

凄いことに なるんじゃない~





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

353.毎日すること7個


DSC_3472_convert_20170418230954.jpg

いつの間にか

庭にお花がいっぱい

これから ますますにぎやかになります




必ず毎日する事

それと 余裕があったらする事




前は・・・

全部しようと思ったから続かなかった

だから

優先順位をつけてみました




毎日必ずすることは 7個

問題なくできそうです

(ブログは習慣になったので入ってません)




これが続けられたら

自信につながるかな




ちょっと楽しみです




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

352.欲張らない


DSC_3468.jpg


昨日は 大雨でした

雨の日は落ち着きます




かなりの豪雨だったので

出かける用は止めて

家で仕事をしていました




それと・・・

色々と考えていました




ちょっと 頑張るのをやめてみよう




さぼるのではないのです

今まで 欲張りすぎていたと気づきました




欲張りすぎて できなくて

続かない




だったら 欲張らずに

絶対にしようと思う事を少し決めて

絶対に続けよう




そういえば・・・

ブログは 5月2日で一年になります




続けたことが自信につながりました




あら

ニュートラル現象から

抜け出しているかも



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

351.ちょっと脱出


DSC_3451.jpg

(お気に入りCAFEのオーナー作品



昨日は・・・



サンタ基礎編

↓ ↓ ↓

サンタフォロークラス

↓ ↓ ↓

メンタルパワーズ
『幸せな結婚の法則




最後にメンタルパワーズがあるので

重い気分で家を出ました




本当は3つドタキャンして

家でゆっくりしたい気分でした




サンタ基礎編と応用編 受けていて

いつもと何かが違う




真我開発講座を受けた後みたいに

視界が開けてる

何だろ



この前から意味不明な事ばかり




もし私が月収100万円になっても

毎月 基礎編のフォロークラスは

参加し続けようと 心から思いました





問題の『幸せな結婚の法則




悔しいけど

T講師から言われるがまま 

ワークを一生懸命している私がいました




そしてやればやるほど

気づきが



封印していた 元旦那も

今までで一番大好きだった人も

門番ででてきました




過去の嫌な感情と 良い感情と

素直に向き合う事ができました




メンタルパワーズのT講師

ありがとうございます





そういえば・・・

私が結婚する前

大好きだった人と約束してました



今度会ったとき

お互い独身だったら 結婚しようね




昔の私 愛らしかぁ~



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

350.イライラ


DSC_3454.jpg

(私のお気に入りの場所



昨日は 一日クリニックの勉強会




ニュートラル状態の私は

朝から具合が悪く

会場に近づくと 胸がドキドキして

呼吸が苦しくなり

過呼吸寸前




出席を諦めようかと思いましたが

何とか会場には行きました




着いてすぐにM講師に 具合が悪いので

途中で外に出ても良いですか

と伝えました




プロカン2日目と同様

またまた 始まる前から ポロポロ涙が




いったい 何の涙なのか解らない

しばらくは息苦しかった




そして いつもよりもイライラする

まったく 穏やかな気持ちになれない

自分のゴミが出てくる

自分が嫌だ




イライラの感情は自分の中から無くなった

とずっと思っていたけど

また出だした




やたら 人に当たりたくなる




今日はサンタ基礎編と応用編




そのあと メンタルパワーズの

幸せな結婚の法則基礎セミナー



ありえない

ありえないけど・・・

講演会の橋渡しの講座なので

知らんぷりはできず・・・

お手伝いで参加します




イライラして 講師に当たらないように気を付けます





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

349.東京での事


DSC_3408.jpg

東京では 娘の所に泊らせてもらえるので

いつも宿泊代が無料

娘には いつも感謝です


DSC_3409.jpg

上野駅に 桜があったなぁ~



昨年12月の宇宙を受講した時は

クリスマスツリーでした

↓  ↓  ↓

DSC_2702.jpg


先週 東京に行ったときに

バッタリ学長とあった事




私は いつも成田から東京までは

バスで移動します



ところが この前は

初めて電車で移動したのです




八重洲通ビルの下で

Kさんと待ち合わせをしていたのですが

飛行機が遅れて

これでは遅刻しそう




バスなら ギリギリ間に合うかも知れないのに



電車だと あきらかに30分以上の遅刻




この時は どうしてもバスに乗る気がしなくて

遅刻覚悟で快速電車にしました

(成田エクスプレスは高かった




快速は思ったよりも停まる駅が多くて

バスにすれば良かったと後悔もしましたが

どうしてもバスに乗りたくなかったのです




東京駅から八重洲通ビルの下につき

Kさんに電話しました




電話切って ふと前を見ると

学長が一人でこちらに歩いてきてます




もうびっくり

学長とまさか会えるとは思っていなかったので




きっとタクシーを降りて

ビルに入ってきたのでは・・・




だとすると



ほんの何メートル 2分くらいの間に

学長とバッタリ会えたのは




福岡から来た私には運が良すぎ



もし いつも通りバスに乗っていたり

成田エクスプレスに乗っていたら

会えなかったです




そう考えたら




今のこのニュートラル現象も

ありがたい



昨日は一日息苦しかった・・・



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

348.ニュートラル状態


DSC_3462.jpg

(私の大好きなCAFEのレトロな鏡




メチャメチャ調子が悪いです



しなくてはいけない事が山積みなのに



何もしたくない

何も考えたくない

何ひとつ頑張れない

全部投げ出したい




駄目だ~

どうした~

気持ちはあせっているのに

やる気が出ない

力が出ない




これって

ニュートラル状態




プロカン受けて

おかしくなっちゃった




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

347.やっと福岡で桜が見れました



DSC_3442_convert_20170412230602.jpg

(移動中に見つけた桜



昨日は 都市高に乗って移動しながら

4人お客様と会いました



ビー○○のフォローだったり

出張エステだったり

色々でしたが・・・




ビー○○の営業で

以前 飛び込みで見つけたお店ですが

今日は ご本人の美容の件や

ご家族の病気についてのご相談に乗りました



友達やお客さんにも具合悪い人がいるので

何とかしてあげたいとの事でした



こりゃ 私 しっかりしなくては



帰りにタケノコやワラビをいただきました

勇気を出して飛び込みで行ったお店でしたが

スッカリ仲良くなり

嬉しいです




こんな お店をドンドン開拓できたら良いなぁ~





講演会が終わってまだ1ヶ月もたっていませんが


その後 2回東京に行ったので

講演会の自分の荷物や

ディズニーランドの荷物や

先日の東京の荷物・・・

スーツケースは出っ放し

仕事の書類は山積み



散らかっているとやヤル気も出ない



今月の28日までは バッチリ忙しいので

GWは用事を入れずに

片づけをします




しなくちゃいけないことが山積みで

どれも中途半端です

時間をもっと上手に使わなくては

そして 頼まれごとが多すぎて

これも少し断る勇気が必要かも







    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

346.伝説の講演会


densetsu.jpg


昨日は・・・

学長がサンチャレンジをしている頃の

伝説の講演を何度も聴いていました





学長はず~っと同じことを言い続けている

これは25~26年前のだと思いますが

何も変わってない



凄いなぁ~



声もあまり変わってないような気がする




ステップゼロも大好きで

毎日聴いています




これは車の中でのBGMなんです



まだプログラムを買う前

昨年の2月に東京に行った時にもらって

それから車のBGMはずっとステップゼロです




もう何回聞いたかしら

1万回くらいは聞いているかも




それでも 何度聞いても新鮮です




これから先もずっと聞き続けるので

そのうち覚えちゃうかも



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

345.東京大神宮


東京でお世話になった皆さん

本当にありがとうございました



皆さんのおかげで

プロカウンセラーの認定書をいただけました


DSC_3417.jpg


東京に行くと必ず寄る 東京大神宮

ここは 伊勢神宮の遥拝殿

東京のお伊勢さんと言われているのです


DSC_3415.jpg

伊勢名物 赤福をいただきました


DSC_3413.jpg

おみくじは 大吉


買うお守りは いつもこれ

このお守りだけは

伊勢神宮で奉製されているのです





何故 東京に来たら ここに来るかと言うと




何年も前ですが・・・

東京の娘が 八方塞だったので

ネットで探した神社が 東京大神宮




私が東京に行ったときに

一緒に祈祷していただきました




帰って翌日に

辞めていた珈琲屋さんから

復帰の連絡きました




次に東京行ったときにお礼参りをしたら

次は 家を買わないかと連絡が




そうやって 毎回行くと直ぐに良いことがあるのです




だから お礼参りが続いているのです



お礼は言うけど

お願い事は していませんよ



DSC_3429.jpg


昨日帰ったら

風太のペロペロ攻撃と

だっこ だっこで

しばらく玄関から上がれませんでした



そのあと興奮して

アンパンマンを振り回していました



これは風太が赤ちゃんの時にもらった

最初のおもちゃです



そろそろ鼻がちぎれそう



今日から またまた忙しくなりますが

忙しさに振り回されず

コツコツとお勉強を続けていきます




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

344.プロカン終わりました


DSC_2160.jpg



真我カウンセラーの認定証

いただきました😄✨



しんどかった⤵


一日目は体がボロボロ💦💦

誰とも話したくない😓

これが明日も続くかと思うと

ちょっと苦しかったです😵



2日目は 朝から好転反応💦💦💦



T講師が話始めたとたん

何だかウルウル

涙が込み上げてくるのです😢



泣くようなお話はしてないのに・・

まだ始まったばかりなのに・・



恥ずかしいし おさえようと思っても

涙は止まりません😢

悲しいわけでもない

感動したわけでもない

何故だか 涙が止まらない😭



この涙って・・

未来の時も体験しました✨



真我が まだよく解らないけど

あれは私の意思ではない🌱




2日間受講して思いました


とことん踏み込んでみよう👊




そして

私がもっとも避けている

『 愛 』


研究してみようと思います💕







    公式満月の法則ページ
TER>

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

343.プロカン二日目


20170323222207e46.jpg

昨日はプロカン1日目でした


私は・・

いつも寝る前にblog書いて

朝 投稿しているので

実際は 今日がプロカン1日目



疲れた

この疲れは何なのでしょう


好転反応



誰とも話したくないし

とにかく早く寝たい



首ふりすぎて

むち打ちも痛いし

吐き気もする




あ~しんどい




風太に会いたい🐶💕



これ以上書きたくないので

もうおしまいです❗



でも・・

2日目も頑張ってきます😠✋




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

342.プロカン一日目


DSC_2917.jpg
(我が家から近い本屋さん🎵)



昨日から東京です❗



東京のKさんと待ち合わせ



八重洲通ビルの下で待っていると

がっ・・

がっ💦💦💦💦💦

学長が一人で現れました




かけよって直ぐに挨拶しました❤



飛行機が遅れたから

バッタリ学長と会えました❤

私・・運が良い😆✨




実はこの何時間かあとも

またまたバッタリ会ったのです





初めてゆっくりお話ししたKさんは


想像していた通りの

素敵な女性でした



佐藤康行に出会っていなかったら

Kさんとも知り合うはずがない




そう考えたら

不思議なご縁に

心から感謝の気持ちでいっぱい




昨年の今頃は

ブログも書いてませんでした

ブログを書いたことで

全国の方とも知り合いになれました



あ~ しあわせ




夜・・満月ミリオンの会(❓)

に参加しました




東京の方々の熱い思いに

刺激されました❗





福岡に帰ったら✈

私も頑張ります✨





さぁ

今日はプロカン一日目です

初めてなので

わくわくドキドキ


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

341.東京行ってきます


1452080542246.jpg

(またお留守番ごめんね~




昨日は

新規で ビー○○の営業に行きました

オーナーは若いお兄さん

ちょっと無愛想

あまり返事もしてくれない




心折れそうになったけど

これも心を強くする練習です




講演会で 少しはたくましくなってるはず




では 作業させていただきますね

と始めると

いつの間にかそばに来て見ていました




私が 商品の面白い話をすると

興味津々に話を聞いてくれました




さっきまで無愛想だったのに・・・

は~

へ~

すごい~




帰りは外まで見送ってくれて

遠い所 ありがとうございました

と笑顔で



やった~





今日から東京です

土日でプロカン受けてきます




今日は 東京のKさんと待ち合わせ

その前に YSのKさんにもご挨拶


楽しみ






    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

340.感謝の一日でした


DSC_1670.jpg


昨日も忙しい一日でした



凄い人との出会いもあり

仕事では新しいお客様もできました



これから先 

どう生きるか ハッキリしました



もう 何も迷いはありません

自分の道を 信じて生きるだけです



これからが 楽しみです



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

339.間もなくプロカンです


DSC_2864_convert_20170405000534.jpg



最近 またまた忙しくなってきました



講演会は終わったのですが

別件でいろいろと頼まれごとや

相談事や




たまった仕事もあるのに

新たに仕事が増えてます




あ~何から手を付けたらよいのか

私は なんでも屋さんかぁ~




一人暮らしの時は

自分の事だけで良かったけど

娘も息子も帰ってきたので

家事も増えてしまった




と思ってしまうけど

こんな私を必要としてくれてる人が

いてくれることに感謝




そして 本当にお役に立てる人に

なりたいです




有難いことに

新しいお客様も何人か増えました




今週は東京でプロカンです

夢に見たプロカンがやっと受けれます



これも人のお役に立てるよう

しっかりと勉強してきます



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

338.来年の今頃は~


PIC000042_convert_20160512134021.jpg


昨日はポカポカ

今日もかなり気温が上がるので

桜が一気に開くでしょうね




昨日 講演会の段ボールを送りました

三重の実行委員長さん

よろしくお願いいたします




春だからでしょうか

何だか気持ちがウキウキします




来年の今頃はこうなっていたい

そう考えていたら

全てが楽しい



よっしゃ~



ちなみに 昨年の今頃は

まだ珈琲屋さんで働いていました

まさか 講演会をするなんて

思ってもいませんでした



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

337.断捨離します


DSC_3384_convert_20170401214433.jpg

(もらった 壊したレトロな煉瓦



4月なのに寒いです



昨年の今頃は 桜満開だったはず

ヒーターが手放せない




昨日は 勉強しながら 断捨離

気持ち良く勉強するためにも

いらない物は ドンドン捨てます




捨てたら 気持ちも軽くなります

今日は 嫌なものをたくさん捨てました



状況は変わってないのに

気分爽快




そうすると  勉強もはかどります



そして 何故かご飯までおご馳走に



GWは 本格的に片づけとガーデニング



6月から新しい仕事が始まるので

それまでに 身の回りの環境を整えます



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

336.プログラムオタク宣言


DSC_3395.jpg

(定年後 ご夫婦でガーデニング楽しんでらっしゃいました)

DSC_3396.jpg

(珍しい クリスマスローズたくさん)




昨日は

5年前に引っ越していった

もと 同じ組の人のお宅へ

ご近所さん達と 遊びに行きました




以前は 私の裏に住んでいた方ですが

庭がとても狭くて

ご主人が趣味のガーデニングが楽しめない




そこで 100坪の土地へ引っ越し




定年後 ご夫婦で優雅に暮らしてらっしゃいました

大好きな ガーデニングも

思い切り楽しんで

ご夫婦とても仲良く

見ていて 本当に癒されました




立派な植木鉢や 苗をたくさんいただきました




昨日は プログラムあらためてスタート

「あなたの営業に奇跡を起こす13の秘密」

の動画も何度も観ました




私 思いました



離婚してから ずっとお金に苦しんでいました

いつも 支払いの為に働いていました

3人の子供たちが学校に行っているときは

朝から深夜まで働いていました




定年後 優雅に暮らしているご夫婦を見て




もうバタバタ仕事をしたくない

好きな仕事で経済的自立をして

時間もたっぷりできて

趣味のガーデニングやDIYしたい

他にもしたい事がたくさん




そして 母が元気なうちに

あちこち旅行に連れて行ってあげたい


人生を楽しみたい




そう考えていたら


やっぱり プログラムをするべきです


よし


今度こそ プログラムオタクになります




あっ・・・宣言しちゃった



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

335.いよいよ4月です


DSC_1393.jpg

一年前の今日

念願のプログラムが届いたのです

DSC_1398.jpg

待ちに待った 営業プログラム



スターティングガイドブックだけで

1週間かけました

岡田社長のフォロー動画も観ながら

何度も何度も繰り返しました



その調子でステップ1から続けていきました

CDも一日聞いていました




ところが・・・

そのおかげか

仕事が忙しくなってきたのです



そして10月に美唄の学長講演にも行き

その流れで 実行委員長に・・・




それから この前までの忙しさで

プログラムは 聞くだけで

テキストを読んだり

フォロー動画を観ていませんでした




せっかく買ったプログラム

ゴメンナサイ



今日から また気持ちあらたにスタートします

また スターティングガイドブック

そこから始めます



今度こそ

どんなに忙しくなっても

毎日コツコツやっていきます



エイプリルフールだけど

これは本当です



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク