334.昨日は離婚13年


20170328215524.jpg

(幼稚園の 真我の友




明日から4月ですね

今年は 桜が遅いです



昨年の今頃は 満開だったはずだけど・・・





3月30日は 離婚13年目でした




昨日は ご近所で働いている

サンタ仲間のMさんから電話があり

近くのカフェへ




プログラムや真我の情報交換や

私自身が 昨年の2月に苦しみを手放して

とても変わった話もしてました




屋台のOさんのお店に行ったことがないので

一度行ってみたい~ と



すると Oさんから電話が



あら~ シンクロ





夜 別のサンタ仲間から電話が

これもシンクロなのですが

彼女も ずっと抱えていたことを手放して

凄いことになっていたのです




手放すってすごい



普通では考えられないような

奇跡が起こったのです



いえいえ 奇跡ではありません

ちゃんと最高の状態が用意されていました




彼女をずっとみていて 確信しました



真我 凄い



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

333.あら・・・333



DSC_3004.jpg

遠くに見える赤煉瓦の塀




昨日は 久しぶりに

ご近所さん達とコミュニケーション




講演会がいそがしくなってからは

引きこもりになってて

ご近所さん達と

顔を合わせる事もありませんでした




昨日は 我が家の前の煉瓦が壊されるので

ご近所さんにも声を掛けて

皆で ワイワイもらいにいきました




その流れで 今度

この組から引っ越した人のお宅へ

お弁当持って 遊びに行くことに




何だか 久しぶりに

ほのぼの~ 癒されます




出かけて帰ってくると

玄関に野菜が置いてあることは度々・・




以前 組長したときに

美点発見ゲームで盛り上がったメンバー

皆さん サンタさんなのです




平均年齢70歳近くはいく組ですが

運動会は とても強い




いつも良くして下さる この組の人たちの為に

何かお役に立ちたいです




さぁ~4月1日から 

プログラムあらたにスタート

そのための準備が着々



溜まった仕事を済ませています



今度こそ・・・

真剣にプログラムをやります



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

332.ガーデングッズ 集まる集まる


20170328215427.jpg

おかげで スッキリしました

↑ ↑ ↑

DSC_3384.jpg

昨日までの僕




20日に講演会終わり

22日~24日 東京

25日はカウンセラー勉強会と打ち上げ




さすがに26日・27日は

眠気がひどくて ゴロゴロしていました




ずっと睡眠不足だったので

眠気が一気にきたようです




昨日からやっと調子が戻りました



講演会の段ボールもきちんと整理しました

あとは 三重に送るだけです




先日 庭で植物に

ずっと見てなくてごめんね~

と謝ったからでしょうか




家の前の空地にある

レトロな赤レンガを壊すのですが

少しもらえることになりました




それと 近所の人も

レンガあるから取においで~




もひとつ

近所の人が

オシャレな植木鉢がたくさんあるけど

もう重たくて使わないから

あげるよ~




皆さん ありがとうございます




どうした・・・

ガーデングッズばかり集まってきました




これは 庭の手入れをしなさい

って事ですかね



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

331.熊本のKさんおめでとう


DSC_3384.jpg

聞いて下さい
ママがずっと忙しくて
僕のことほったらかしだったから
こんなにモジャモジャになっちゃいました
ブチャイクなプードルです





昨日の朝 嬉しいお知らせが



昨年 熊本講演で

実行委員長をされたKさん夫妻



女の赤ちゃんが生まれました




昨年5月に学長講演を決めた時に

妊娠が解ったそうです




私が実行委員長で苦しんでいるときも

ご夫婦で 助けて下さいました




感謝の気持ちでいっぱいです




福岡講演会では 

ご主人に体験談を語っていただきました




講演会の前日

ご主人からお電話をいただきました

体験談の事で 色々とお話をしてくださいました




今のKさんからは想像もつかないようなお話




真我と出会ってなかったら

今の幸せなKさんはなかったはず




そんな話を聞いていたからか

なおさら 嬉しかったです



真我の赤ちゃん

4人目のお子さんです




熊本講演会でお手伝いをしていた

3人のお姉ちゃん お兄ちゃん達も

大喜びでしょうね




Kさん

無限に幸せになってくださいね



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

330.庭に春がきてました


DSC_3379 (2)

三重のAさん
チェックしたら 送りますね




昨日は 久しぶりにのんびりしました

庭を見ると すっかり春

木々の新芽も出ているし

お花も咲いています



ずっと見てなかったなぁ

レタスもちゃんと育っていました

さっそくサラダでいただきました



庭の 植物たちに

ごめんね・・・と謝りました



私 講演会で全くゆとりがなくて

冬の間 何も手入れをしてあげてないのに

しっかりと育ってくれてます



今月中に 家をスッキリ片づけて

これからは私のペースで

佐藤康行 追及していきます



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

329.打ち上げ第二弾


DSC_3377.jpg

もと 福岡実行委員長3人組
(屋台ぴょんきち前で)

DSC_3376.jpg

実行委員の皆さん





昨日は

講演会の打ち上げ 第二弾

急に決まったけど 7人が集まりました




何度も言うけど

助けてくださった皆さん

本当にありがとうございます



昨晩は 3軒はしご酒 




講演会とディズニーランド疲れか

一気に眠気が・・・



帰りのバスは 寝過ごしてしまいました



いつもは 寝る前にブログ書いて

朝 投稿するのですが



気が抜けたのか

久しぶりに 酔っ払っちゃい

そのまま寝てしまいました



さぁ~ 今日はディズニーの片づけと

講演会の片づけです

たまった 洗濯物も 3回に分けてしています




一気に 現実に戻ってしまいました



今月中に 講演会の荷物も片付けて

4月1日からは

プログラムを 新たな気持ちでスタートします


    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

328.さぁ~新たな一歩です


DSC_3310.jpg

浅草で見つけたけど・・・

満月ってお店があるのですね






昨晩 帰ってきました




風太のペロペロ攻撃

こんなに喜んでくれて

嬉しいです




・・・と もう一つ

講演会の段ボール3箱も

待っていました




・・・と まだまだ

お仕事も待っていました




遊ばせてもらった分

取り戻さなくっちゃ




5ヵ月間 頭から離れなかった講演会



東京行ってる間は

見事に思い出しませんでした



こんなに あっさり頭から離れるなんて

自分でも ビックリ




その分 全く新しい自分で 

今日から 新たに頑張れそう



    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

327.プルートありがとう






プルートありがとう✨🐶✨



浅草に泊まりました🏨



晩ごはん食べに出てたら

プードルの集団に🐶🐶🐶🐶

スタンダードプードル3匹と

風太と一緒のトイプードル✨




風太に会いたいなぁ❤




ホテルからスカイツリーが✨




今日は福岡に帰ります🏠

帰ったら講演会の片付けをしなくては🍀



遠い昔のようです🌠



さぁ~明日から 頑張らなくちゃ✋

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

326.ディズニーランド


昨日から

ディズニーランドに来てます🍀




母と次女を連れて

東京の長女と合流です❤




母は初めてのディズニーランドに

大喜びです💕




連れて来てあげて

良かったです✨



ディズニーランドは夢の世界🌠

講演会の残務整理は

ちょっと忘れます🍀







ディズニーランドホテル🏩

すごかったぁ❤



お部屋への目印は

廊下のカーペットのプルート🎵

1490215960904.jpg

何度来ても良いなぁ😆💕

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

325.今日からディズニーランド


お二人のおかげで

素晴らしい講演会になりました

本当にありがとうございました


熊澤



講演会も終わり ホッとしました



200名定員の講演会でしたが

結果 220名の方に参加していただきました



会場は狭かったので心配していましたが

ピッタリ




YSくまざわクリニック開院一周年記念講演

来年できたら良いね

・・・とくまざわ奥さんと話しています




有難いことに 

昨日は たくさんの方から

ラインやメールや電話が

なかなか追いつかなくて

まだまだお返事をしていない方が




そんな中 申し訳ないのですが

今日から東京行ってきま~す



母と次女を連れて長女の所へ

息子と風太はお留守番です




女4人で楽しんできます



講演会の片づけは

帰ってからゆっくりします




途中 あんなに嫌だった実行委員

講演会の書類の山積み見ると



終わってホッしたけど

何だか 寂しい気も・・・


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

324.講演会 ありがとうございます



YSくまざわクリニック記念開院講演

昨日 無事終わりました



最終的には240名のお申し込みが・・

本当に皆さんのお蔭です

ありがとうございます

DSC_3082.jpg

リハーサル中です

DSC_3084.jpg

廊下が狭いから心配です

DSC_3087.jpg

KABUTOミュージックCDコーナーです

DSC_3085.jpg

佐藤康行研究所

東京からありがとうございます




始まってからの写真撮りたかったけど

忙しくしていたので

撮れませんでした

書籍コーナー撮れなかった



いきなり宴会会場になりますが

DSC_3096 (2)

せっかく撮ってもらったけど

私 切られてるし ピンボケ

DSC_3111.jpg  DSC_3106.jpg

遠い所から ありがとう~

DSC_3113.jpg

楽しそう~

DSC_3115.jpg

ありがとう~

DSC_3124.jpg

Hさん 本当にありがとうございました

DSC_3116.jpg

皆さん あちこちでハグハグ

DSC_3092.jpg

学長 奥さん

素敵な時間をありがとうございました




今日は 残務整理と

明日からの 東京の準備があるので

講演会の続きは 東京から帰ってきて書きますね




これを作ってくれたNさん

ありがとうございました
↓  ↓  ↓

2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

323.いよいよ講演会!!


学長

どこかで見たような・・・

レオナルド・ダ・ヴィンチの


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
いよいよです



昨日は 励ましのメールや電話がたくさん

皆さん ありがとうございます




最後は集客してないのに

ドンドン人が集まってきてくれました

200名定員に対して

240名の申し込みが



スタッフもドンドン集まる 60名



博多八重洲ビルで何が起こるやら



みんな 待っとうけんね~



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

322.いよいよ明日は講演会


DSC_2912.jpg

このチラシとも

お別れだわぁ~


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
キャー  明日は 講演会



まだまだと思っていましたが

ついに明日になってしまいました




つり銭準備OK

スタッフ役割分担表もできた

当日もっていくものもチェック




晩ごはんを食べていて

急に思い出した



主催者あいさつを全く考えてない



2分だから 直ぐだけど

それにしても 何も考えてないのは恐い

どうしよう




今日は 会場設営と

最後の実行委員会です




10月18日

美唄から帰った翌日から始まった



美唄に行ってなかったら

私は実行委員長はしていなかったです



ただの連絡係で関わりだしたのが

気づいたら 

実行委員長になっていました



楽しいことよりも

苦しい事の方が多かった5か月



今まで味わったことのないような 

苦しみでした



何度も泣きました

きつかったぁ



そして この5か月間

仕事も忙しくなりました

カウンセラーの勉強も始まりました

宇宙無限力受けました



充実した5か月でした



明日は 

明日は どうなるんだろ



とにかく 主催者あいさつを 考えなきゃ




講演会終わったら

ディズニーランドへ家族旅行

そして

4月は プロカン



また初心に帰ります



中断していたプログラムも

またステップ1から 始めます



肌の勉強もしっかりします

家族との時間も大切にします



何だか 新たな気持ちでやっていけそう




これも講演会のおかげかしら



実行委員長したから

こんな気持ちになれました



だから 良かった


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

321.天気予報は雨かも


DSC_3029.jpg

講演会の荷物で

散らかってる我が家です

学長クッション 干しましたよ


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日のブログは・・・


夜になってパソコンが動かず

いつものようにブログが書けませんでした



ブログNO.320 

3月20日 

シンクロ~

何かが起こったような




そのおかげか

昨日は スッキリとした気持ちで

講演会準備ができました




それにしても電話やラインが多かった~

ずっと携帯電話が稼働




有難いことに

県外からも スタッフしますよ

との連絡がたくさん



現在 スタッフさんの半分以上が

県外の方です



皆さん ありがとうございます




もう私 大丈夫です

こんなに たくさんの皆さんが

応援して下さってます




あと2日なのに

私 自分の準備をする暇がない

着ていく服や靴

主催者あいさつも全く考えてない




まずい

白髪も染めなくては

睡眠不足とストレスとパソコン作業で

肌の調子がメチャメチャ悪いぞ




講演会まで あと2日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

320.今日は書けない💦💦



いつも・・

寝る前にblog書いてますが

さっきまで出来てたパソコンが

開けない⤵⤵



講演会の仕事も出来ない💦💦

朝になって

なおってたら良いなぁ




昨日のblogでは

ご心配をおかけしました😣




あと少し頑張ります🍀

もう夜中の1時🌃✨




慣れないスマフォで書いてますが

もうこれでやめときます🍀



ちょっと頭を休めたいです✨




私の癒し🐶✨

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

319.またまたゴミだし


20170316000238.jpg

僕 凄いでしょ


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
あ~また苦しい



昨年の10月中頃から続く

この講演会生活も

あと4日で終わります




最近では 自分の仕事も思い切りできない

こんなに大変なボランティアは

初めてです




もっと 楽しめたらどんなに良かったか

初めてなので

解らないことも解らない



そこへ どんどん仕事が




家はグチャグチャ

大事な自分の仕事も手抜き

ストレスで肌はパサパサ

イライラして子供にあたる




もう二度と実行委員長はしたくない

そんな気持ちです




今日は苦しくて

ゴミだしさせてもらいました




思い切り泣きたいけど

20日までは 頑張ります



真我の実践

真我の実践

真我の実践




講演会まで あと4日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

318.お申込みありがとうございます


20170314205215.jpg

僕の彼女の ななちゃんです

一緒に講演会行こうよ


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 一日講演会作業で終わりました



申し込みがまだまだ来ます

ありがたいことです

申し込みされて

まだ迷われている方へ

連絡させていただきました




最後に 申し込みが殺到するのですね



スタッフ役割分担表も途中・・・



よし

今日こそ 自分の仕事を済ませます




こんなに色々な電話があるのですね

最近ご飯もゆっくり食べれません・・

嬉しい悲鳴です




実は・・20日終わったら

23日から東京なのです




母と娘と3人で

東京の娘のところへ行きます

息子と風太は 留守番




母は ディズニーランド初めて

何を着ていこうかと

ワクワクしていますが




私は 講演会終わった翌日に準備します




今は 講演会の成功しか頭にありません

あと少し 準備を楽しみます



講演会まで あと5日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

317.講演会まであと6日!


20170313222009.jpg

みんなで 講演会へGO

3月20日も こんなに晴れたら良いね



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
締切り間近・・・

お申し込みが ドンドン来ています



皆さんに 来ていただきたい

狭くなるかなぁ




いまさら遅いけど

もっと広い会場があればよかった



でも・・・

今回は 他のところは空いてなくて

交通の便や  金額・人数と相談して

ここしか見つからなかったのです



という事は

たとえギュウギュウになっても

ここが最高の場所なのです




昨日

県外の方からお申し込みが

そして

『2日間お世話になりました』 と・・・




私 東京行ってないですよ~




そういえば 以前もありました

『東京での2日間 ありがとうございました



あれ

私 いつも参加してるのかな





講演会に向けて気になる事山積みなのに

仕事が忙しい

キャンペーンも始まる



エステのお客様には

暇そうなふりをして お出迎え

私が忙しいのは

お客様には関係ありませんからね



講演会まで あと6日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

316.橋渡しチラシ封入


DSC_3045.jpg

皆で橋渡しチラシ封入中です~

私は皆にまかせて な~もしとらん


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 実行委員会でした



皆で 橋渡しチラシの封入

そしてシミュレーション




慣れた先輩たちが

手際よく ドンドン進めてくれます



楽しそう



飛び交う会話は

まるで 漫才です



福岡は 濃いキャラ揃いです



実行委員長をさせてもらって

皆さんの素敵な所が

たくさん見えちゃいました




そんなメンバーが

同じ目的に向かって

いま 力を合わせています




3月20日

桜が咲き始めた福岡で

お待ちしています



講演会まで あと7日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

315.久しぶりに娘との時間


20170311183911.jpg

ブチャイクでごめんなさい

プードルって 塗れたらこうなるのです


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨晩

海外の英語学校に行っていた娘が

3ヶ月ぶりに帰ってきました



来月からは1~2年

また海外だそうです



娘とのゆっくりした時間も欲しいけど

まずは講演会




福岡のFさんも関わってくれるようになり

かなり良い感じです



難しい事言われると

『意味が解りません




講演会までに お肌も整えたいけど

睡眠不足と パソコン作業で

肌はパサパサ



こりゃ困ったぞ




今日は実行委員会です

東京のHさんも来てくださいます

リーダーさんにも集まってもらいます



これは かなり良い感じで進みそうです



楽しみ




講演会まで あと8日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

314.講演会楽しみ~☆


20170311021427.jpg


僕も幼稚園楽しいよ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 12年前に亡くなった父の誕生日

生きていたら 87歳



きっと喜んで講演会来てくれただろうなぁ




父は 私が講習会やイベント企画すると

いつも知り合いに声掛けしてくれて

陰ながら応援してくれました




離婚後 本当に力になってくれました




この12年間 本当に色々あったけど

たまには自分を褒めましょう




よく ここまで頑張ってきたね




今年は 父の13回忌





昨日は とってもお天気も良く

久しぶりに窓全開

風を通して 掃除をしました



学長の講演会のクッションお日様に




講演会前で 仕事は山積みだけど

とっても楽しいです



講演会まで あと9日


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

313.あと10日~


20170310010332.jpg


講演会 一緒に行きませんか



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
講演会まで あと10日



昨日は

一日 パソコンに向かって作業していました

電話やメールも多く

色々な作業に頭はグチャグチャ



でも 冴えてる私がいて

凄いと感心していたけど




さすがに夜12時近くなると

頭がボ~ッとして



このブログも 一度書いたのに

間違って消してしまいました



集中力の限界です




10月から始まったこの作業も

あと10日で終わりです



解放されて楽になるけど

意外に寂しくなったりして




佐藤康行 研究所日記

↓ ↓ ↓

佐藤康行「満月理論」のCD発売

佐藤康行自らが「満月理論」を朗読




講演会当日

このCDと本のセット販売

昨日 内容を確認しました



満月ミリオンセット
(満月の法則  満月理論  満月理論CD)

満月理論セット
(満月理論  満月理論CD)

満月理論

満月理論CD




講演会特別価格になっています

どうぞお楽しみに


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

312.満月理論CD


20170309002708.jpg

みんな聞いて~

福岡の講演会で

満月の法則の セット販売があるんやけど

知っとった



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
講演会まで あと11日



最後の追い込み

申し込みが殺到しています

明日・・・3月10日には

締め切らせていただきたいと思います



皆さま ご協力応援 ありがとうございます



県外からもたくさんの方が

しかも スタッフまで 申し出てくださり

感謝の気持ちでいっぱいです




12日の実行委員会に向けて

色々と考えなくてはいけない作業が




あんなに苦しくて逃げたかったのに

気づいたら 何だか強くなってる

楽しくなってる




講演会当日ですが

『満月の法則』販売します




それなら持ってる



いえいえ 違うのです


↓ ↓ ↓

佐藤康行 研究所日記


佐藤康行「満月理論」のCD発売

佐藤康行自らが「満月理論」を朗読




講演会当日

このCDと本のセット販売



内容確認して

明日はもっと詳しくお伝えします



どうぞ お楽しみに


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

311.学長から電話


1448889136208.jpg



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
またまた 学長から電話が


今回は支部長の電話でした

講演会の事も労って下さいました



『お誕生日おめでとうございます

『覚えててくれたのね~

『5年前に交通事故に遭った日ですから

『そうだったね~




よし

この着信履歴も消さないぞ




学長の誕生日に学長から電話

お祝いの言葉も言えました

これで 講演会に向けて

頑張れます




だんだん当日の細かい話になってきました

東京のHさんと話していて

イメージが湧いてきました




ワクワク



Hさんのおかげで

良い勉強になります



講演会まで あと12日



間もなく 完売です

お早めにどうぞ





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

310.HAPPY DAY


DSC_0841.jpg

学長~

お誕生日 おめでとうございます


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
3月7日

5年前の今日

交通事故に遭いました



それからが人生がくるいはじめ

最悪の状態になり



でも そのおかげで

サンタさんと出会っちゃいました



今日 学長のお誕生日

私の人生の転機になった記念すべき日です




3月7日 学長お誕生日

ブログNO.310 3月10日 亡き父の誕生日

今年は 父の13回忌

そして3月20日の実行委員長




こじつけかもしれないけど

不思議なご縁を感じます




チケット 間もなく終了になりそうです

入金確認後 初めてお席をご準備しますので

こちらの方もお急ぎ下さいませ




今週中には締切りになりそうです


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

309.3月20日閉店の本屋さん


DSC_3022.jpg

講演会会場から

一番近い 本屋さんです

『満月の法則』たくさん置いてあります

良く売れてますよ

とお店の方も嬉しそう


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 実行委員会でした

当日の細かい事を

皆で話し合いながら決めていきました

和気あいあい



決して気が緩んでるのではありません

だんだん 皆が一つになってきてます



東京のHさんの美点発見100項目やったので

昨日からは 

実行委員 皆の美点発見を始めました

講演会まで 皆の美点発見します




講演会終了後

『満月の法則』を購入されたい方が

一番立ち寄りやすい本屋さんに行きました




3月20日は 在庫を増やしていただけないか

お願いしました



快く引き受けてくださり

講演会のチラシも貼りましょう


ありがとうございます

感謝します




・・・ところが




このお店

閉店になるそうなんです

3月20日 講演会の日に・・・



どういう事


何が起こった




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

308.美点発見


130504_110005.jpg

初対面の友達と

美点発見中

2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 勉強会で ひたすら美点発見


何と私にタイムリーな勉強

その前の晩も 両親の美点発見100項目で

真我が開きっぱなし



勉強会から 帰ったところへ

講演会担当の東京のHさんから電話



いつもの連絡事項でした



実は Hさんから電話やメールが来ると

いつも 緊張していました



ところが・・・

昨日は いきなり美点発見を始めたのです

本当に心からの感謝が込み上げて

嬉しくなります



Hさん ビックリしたかも知れないけど

本当に 有難くて





今日は 実行委員会

講演会まで 15日



絶対にうまくいく


もう苦しくない

楽しみになりました


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

307.両親の美点発見100項目


DSC_3006.jpg

2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
瞑想を毎日やっています

ザワザワすることもあるけど

落ち着きを取り戻すのも早い



たまに苦しくて 胸がキューッとして

過呼吸になりそうなこともあるけど

大丈夫




歯医者さんの診察台の上で

15分待たされた時も



昔なら 退屈でイライラしたかも

でも ずっと瞑想していました





昨晩 寝る前に 

パパとママの 美点発見100項目しました



合わせて200項目

20分かかりませんでした



感謝が溢れて 涙が止まらない


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

306.実行委員長あるある


DSC_2491.jpg

ご近所の松尾さんが

ミニ風太を作ってくれました



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
相変わらず

気分は上がったり 下がったり



こんな私 見たことない



前に 大阪のNさんから

実行委員長すると 

講座を受けているようなものよ



と言われた事を思い出しては



講座なら 結末は最高なはず

そう思いながら自分を励ましています




昨日 熊本実行委員長のKさんとはなしました

良い事

苦しい事

情けない事

いろんな話で盛り上がる



実行委員長あるある話



『長』 がついてなかったらね

『それそれ~




私の気持ちを

ピッタリと解ってくれる人と話して

とても癒され

いま とっても幸せなKさんを見て

勇気をもらいました



講演会まで がんばろう

気持ちも前向きになりました



熊本のKさん

本当にありがとうございます


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

305.ミシン目作業・・・


image.jpg

鼻ペチャさんが苦手な風太です

そんなに見ないで





2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

毎日が忙しいのに

何だか身体も頭も軽くなりました



ちょっと前のような 重苦しさが消えた



講演会が楽しみになってきました

見えてきたからかな



昨日知った事・・・

橋渡しのチラシに

ミシン目を手作業で入れる



えっ 

そんな作業があったの

こりゃ大変だわぁ



内職だと思って 皆で頑張ります



講演会まで あと18日



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

304.春なのに~


DSC_3013_convert_20170228221432.jpg


35年前くらいの曲に

柏原芳江の 『春なのに♪』



よくカラオケで歌っていました



庭を見ると新芽も出て

ミモザもいつの間にか咲いてた



今日から3月 春です



こんな時に 悲しい知らせが・・・

私のお客様が病気で亡くなられました



同じ年でした



1ヶ月前にお会いした時は お元気だったのに

その時の事を思い出すと

信じられない



会社には 本人が亡くなられたことで

郵便物が行かないように

直ぐに手続きをしました



何だか 元気の出ない 一日でした




生かされている私たちは

時間・命・ありがとうございます



精一杯生きます




今日から3月

講演会まで 19日です



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク