303.明日から3月・・・春です


yjimage[1]

講演会が終わったら

翌々日から 家族でディズニーランド



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
キャー

講演会まで あと3週間です

2月も終わりですね

あっと言う間だけど・・・やっぱり長い



10月の美唄から帰ってから色々な事がありすぎて

この4ヶ月は 凄い変化でした

私の人生初くらいの 変化です




講演会終わったら

4月に 東京でプロカン受講します

昨日 飛行機予約しました



とっても楽しみです



プログラムも中断しているので

また ステップ1から 真剣に取り組みます




なので・・・

講演会 悔いのないようしっかりやります




昨晩は

もと珈琲屋さんのメンバー7人で食事会

全員集合は 昨年5月25日の閉店以来




あんなに 楽しく毎日話していたメンバーなのに

何だか 話がかみ合わない




最近は 真我の仲間とずっと行動しているので

そのせいでしょうか・・・

楽しみにしていたのに

何故か楽しめなかった・・・






    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

302.真我の仲間


DSC_0527.jpg

昭和のキャバレーの社長の家のシャンデリア



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
キャー

講演会まで あと3週間です



今回の会場は11階です

とても眺めが良いのですが



エレベーター降りてから 受付の場所が狭い

大混雑が予想されます



あ~どうしよう

今さら 悩んでも仕方ない



そんなある日

長崎のKさんにこの事を話しました



するとあっさり

『1階で受付けしたら



なるほど

誰も思いつかなかった

神の声~



さっそく 会場に聞いてみると OKでました



良かった~

これで 来ていただいた皆さんに

迷惑をかけなくてすみます



柔軟な考えが大切ですね




昨日は 東京のNさんや

美唄のHさんからも連絡があり




日本中に 真我の仲間が

み~んな 大好き


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

301.お仕事最高~☆

DSC_3007.jpg

庭のジュンベリーにミカンを・・・

20170225200424.jpg

メジロが遊びに来てくれました

癒されます



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
朝から30分瞑想しました

5分 瞑想

風太にアウトプット

2分 内観光受

風太にアウトプット

5分 瞑想


これをひたすら繰り返しました

心が落ち着きます





今日は お友達の紹介で

お肌のお手入れのお客様が



講演会から頭が離れました




講演会が終わったら また一から勉強して

お肌のプロになるぞ



皆さんのお肌がきれいになっていくのが

何よりも幸せです



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

300.しんどい・・・


20170112212809.jpg

(真ん中は風太です)


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
しんどい・・・

意外にメンタル弱いぞ

ストレスで 口の中がパサパサ

涙もろくなってしまってます



こんな感情も意味があることです

逃げずに 付き合います




そして ありがたいことに

仕事も忙しいです



今日は 新しいお客様が来られるので

講演会の荷物は 別の部屋に移動です


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

299.Kさんからのグッドアイデア


DSC_0622.jpg

2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

講演会会場の事で

ちょっと心配な事がありました



当日 どうなるだろう・・・

大混雑しないかな・・・

今さら悩んでも仕方ないけど



よいアイデアが出てこない



長崎のKさんが 別件で電話をくれました

会場の件で悩んでる事を言ってみました



すると さらりと回答が



なるほど~


全く考えてもないアイデアをいただきました



有難う Kさん



ごめんなさい

なんのことだか解らないでしょ

決定したら 報告します



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

298.ふたたび復活


DSC_3005.jpg

(雨風凄かった~


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

前日に引き続き・・・

朝から精神状態が良くない

おまけに 頭痛まで



天気も悪い

激しく雨と風が



よけいに 心が沈みます



前に福岡で実行委員長をした

屋台のOさんに用があり電話しました



とても今 辛い状態だと話しているうちに

また 涙が・・・

Oさんもそうだったから 解ると

プロカンしてくれました

これは 実行委員長が通る道のようです



そのあと 偶然にも 

熊本で実行委員長をされたKさんからも電話



やはり同じことを言われました



先輩方も 色々だったんですね



気づきました

日頃でない感情が ドンドン出てきます

しかも マイナスの感情が



重い

苦しい

自分を責める

もう頭がぐちゃぐちゃになる



でも この感情に付き合ってみようと思いました

実行委員長したおかげで

出てきた感情



だったら しっかりと

向き合ってやろうではないですか



落ち込んだり 

復活したり

また落ち込んだり

これからもあるかも知れません・・・



ブログには 素直に書かせてもらいます



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

297.不調


140601_163527.jpg

昨日は

朝から 何だか精神状態が良くない



朝一で 仕事にも出ましたが

うまく 説明ができない・・・

言葉が出てこないのです



講演会の方も また行き詰ってしまい

何だかイライラ 不安に


ブログも あまり書きたくない



あっ   私今日はあまり笑ってないぞ

そんな時は お仕事は止めて

ゆっくり読書して寝ます


ごめんなさい



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

296.Hさんありがとうございます


DSC_2983.jpg

講演会会場でチェック

東京のHさんがいらっしゃる間に

いろいろと相談です

DSC_2985.jpg

舞台の上に

机は2つ並ぶかなぁ~

DSC_2991.jpg

学長とドクターが並んだら

こうなる

2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
3日間 福岡に滞在してくださった

東京のHさん

本当にありがとうございます



少しずつ見えてきました



あと4週間です

パタパタッとチケット売れてしまうので

皆さん お早めにお申し込みくださいね



県外からも たくさん来てくださいます

皆さんにお会いできるの 楽しみです



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

295.睡眠2時間の奇跡


140627_141346.jpg


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

私・・・

自分にビックリしているのですが・・・



今週は 水木は熱が出て寝込んでいました

でも風邪の症状はなし



金曜は 実行委員と仕事で朝から出て

帰りは22時



土曜は 勉強会で朝から出て

そのあと実行委員で帰りが23時過ぎ

その日は寝たのは朝方4時半ごろでした



そして朝6時半に起きて

フォロークラスと 実行委員会

そのあとの話し合い



ただ今 夜の2時半です



私 睡眠2時間で 20時間起きてます

しかも 全く眠たくないし あくびも出ない



バスでのウトウトもなく

きつくもないのです



病み上がりと思ったけど

何が起こってるのか



ただ 気が張ってるだけかしら


真我の実践








    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

294.Hさんと初顔合わせ


DSC_2977.jpg
(Hさん・Fさん ありがとうございます)



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 一日クリニックのお勉強会


終了後 実行委員会です




東京から Hさんが来てくださいました


講演会前の 初顔合わせ



とても解りやすく 丁寧に説明してくださいました

当日スタッフ経験しかない私たちは


へ~

すごい~

なるほど~



なんて今までのんびり構えていたか



でも 安心です

福岡は 超ベテラン揃いなのです

ありがたいです



途中から駆けつけてくださったFさん



今までの講演会の流れを

初心者の私たちに 先輩として

しっかりと伝えてくださいました



決して 焦らせるわけでなく

でも 今これをしましょうね

ニッコリ



その笑顔に救われました



Hさん Fさん 私たちを上手に引き上げてくださって

本当にありがとうございます



それと・・・


福岡の先輩方



先輩方がしたら早いのは解っているのに

そっと黙って見守って下さって

ありがとうございます 



残り1ヶ月 よろしくお願いいたします



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

293.復活!!


DSC_1840.jpg



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

お騒がせしました・・・

この2日間熱で寝込んでましたが

スッカリよくなりました



2日間 寝てばかりでほとんど食べれませんでしたが

昨日から実行委員の活動と

お仕事も  お食事も

全てもとに戻りました



あれは 好転反応だったのでしょう


溜まったメールや お仕事を処理していたら

12時過ぎてしまったので

簡単にブログは終わらせてもらいます



今日は 9時から18時まで お勉強会と

もしかしたら そのあとに実行委員の集まりがあるかも



講演会まで あと1ヶ月


楽しく進めていきたいです


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

292.13時間寝ました(*_*)



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 19時半に寝て

朝は8時半まで



一日の半分以上を寝てしまいました



夜中に熱が上がり

何度も目が覚めては お水を飲み



寝すぎたので 身体が痛いです



頭がボーッとして 思考能力ゼロなので



今日も 早く寝ます


明日からは 元気に復活です

    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

291.ダウン(*_*)




2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
いつもブログは 寝る前に書いて

朝 投稿します



昨日は 朝から張り切って外回りをしていましたが

夕方から 何かきつい



吐き気と 寒気と




平熱が35度の私ですが

計ったら 37度9分



身体がガタガタ ムカムカ



19時半ですが・・・もう寝ます


きつい~


おやすみなさい


    公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

290.人気クリニック間違いなし


DSC_0155.jpg


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
せっかく 講演会スイッチが入ったのに

仕事が忙しくなりました



今日は 糖尿病のお客様の所へ



お話を伺っていたら・・・

心臓も悪い

肩も痛くて 好きなゴルフもできない

男性としての自信もなくなった

体力の衰えを感じて不安

大量の薬を飲むことへの不安

などなど・・・



短時間の間に 一気に悩みが



ビー○○の説明して

今後お世話をさせていただく事になりましたが




ご心配なく

近くに 素晴らしいクリニックもできますよ




先日 熊澤先生が言われていました



頭痛で来られた患者さん

ずっと聞いていたら

原因は頭痛ではなく 精神的な事から


普通なら 頭痛を抑えるお薬を処方されるでしょうが

原因が別にあれば お薬では解決できません




ある患者さんは 

鬱の症状で来られたけど

原因は 栄養の偏り

食事指導とビタミン剤で 体調がよくなり

心も元気になられたとか


普通なら 抗鬱剤を処方されるでしょう




一人一人の患者さんとしっかり向き合う

熊澤先生

間違いなく福岡の人気クリニックになるでしょう




そんなクリニックに関わることができて

本当に幸せです


    公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

289.熊澤先生


熊澤

月刊ニュースレター11月号掲載の

熊澤先生と佐藤学長ツーショット写真です



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは


上の写真の熊澤先生

もともとは ガン専門でされていた外科医



その外科医がする

心も体も元気にする新しいクリニック



色々な治療や療法を組み合わせることで

その人にあった治療法を提案してくださいます



難病

生活習慣病

かぜ

体調不良

色々な病気で悩む方の

駆け込み寺を目指しています


とおっしゃっています



う~ん 春の開院が楽しみです



私も 何か病気見つけて行ってみよ



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

288.実行委員長スイッチオン


00150001.jpg
(ドクター囲んでの実行委員会)




2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日 山梨実行委員長のKさんから

段ボール3個 届きました

DSC_2965.jpg

山梨のKさんの送り状の下には

愛知のKさんの送り状が

その前は 美唄 ← 熊本 ← 下関


継承 



1月になって 実行委員長が重荷で
逃げていた自分が恥ずかしくなりました



私 やる 



そこへ 学長の秘書のTさんからメール

学長が私のブログ読んで喜んで下さってると

弱音も吐いたけど

これからも 心のままに書いていきます



夕方からは 

ドクター囲んでの実行委員会


円卓で食事しながらの会議

終わる頃には 皆が一つになっていました



もう 弱音は吐きません



こんなに素晴らしい協力者がいるのに

何を怖気づいていたのでしょう



DSC_2971.jpg

何か明るいと思ったら

満月




昨日 2月12日

実行委員長スイッチが入りました

講演会まで あと35日





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

287.ドクターと決起大会


2011041414140001.jpg



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

真我の実践

真我の実践



家のあちこちに

『真我の実践』を貼っているので

目についたら すぐに唱えています



とことん やります




今日は ドクターと実行委員で懇親会

いや 決起大会ですね



皆で ドクターの開院に向けての思いを

共有します



これで グッと一つになれます



私も 実行委員長として

悔いのないよう 張り切っていきます



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

286.皆さんのお蔭です


488119_124288981048514_738797366_n.jpg






2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
昨日は 雪のちらつく寒い一日でした

暗く 天気の悪い日は 特に落ち込む



そんな時 嬉しい電話が



山梨講演会の実行委員長のKさんから電話




あ~なんか嬉しかった

Kさんありがとうございます




それと 鬱で長年苦しんでるYさんが


いつも人に元気づけられて動いていたけど

今日 自分の言葉で声に出して

動けたんです と報告が


あ~ 彼女の話を聞きながら

私まで 元気をもらいました




他にも お客様たちから 色々な電話が

人を元気づけてるようで

言ってる言葉は自分に向かってます

私も元気になってく



よし

いつまでも 迷っている場合ではないです

明日は

クリニックのドクターと実行委員の

顔合わせと決起大会的な 懇親会




山梨から 段ボールも届くし

いよいよです


真我の実践



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

285.学長から電話



学長




2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは


188.学長夢に初登場

↑ ↑ ↑
このブログは11月5日に書きました



あれから3ヶ月・・・

なんと 昨日本当に電話がありました



知らない携帯から着信があったので

講演会の申し込みだろうと思い

『はい もしもし~

『○○さんですか

『はいそうです~

『佐藤康行です




え~っ   

が・・がっ・・・・学長

座ってられず ウロウロ慌ててしまいました


その後も ウロウロしながら 話しました




何て癒される声なんでしょう


『講演会ありがとうございます


とんでもないです




実行委員長嫌だ~

『長』いらない~

なんて もう言いません

実行委員長して良かった




その後回った飛び込み営業は

直ぐにOKもらえました

学長パワーかしら



しばらくは内観光受状態でした

ただ・・・

夕方から 頭がガンガン痛い

頭痛なんて珍しい

ひょっとして 好転反応

学長からの着信履歴 消しませ~ん


    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

284.久々の飛び込み営業


IMG_20150318_174738.jpg



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

講演会でなんだか忙しくて

1月は ビー○○の飛び込み営業 していません




忙しくても 働かないと

私は 生活ができません




ご飯・洗濯 家事してくれる奥さん欲しい




遠くを回る時間の余裕がないので

近場を回りました



途中雨が降って 寂しくなりました

短時間しか回れなかったけど

1軒 OKもらいました




講演会の打ち合わせの電話やメールは

夜に集中するので

結局 寝たのは2時過ぎ




昨晩は 東京のHさんからも電話があり

具体的な事を色々と教えていただきました

何が解らないか解らない

と正直に伝えました



お話をして 少し心が軽くなりました


Hさん ありがとうございます



何か 子供の作文みたいになっちゃった


    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

283.息子も一緒に真我の実践


DSC_2944.jpg
真我の実践 貼りました



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
どうしても声が聞きたくて

瞑想の杉浦先生に電話をかけました



私が何を話しても

真我の実践を唱えるのみ



ここまでぶれずに言い切る先生

凄いです



私も とことんやってみよう

真我と向き合う



実行委員長の不安とザワザワが

しっかり 真我と向き合いなさい

と試されているようです



真我の実践 

真我の実践

真我の実践



    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

282.応援ありがとうございます



2017.3.20福岡講演会のお知らせ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

私が弱音吐いちゃったから

色々と励ましをいただきました



今まで実行委員長をされた方たちから

同じ気持ちに自分もなったと・・・


講演会は講座だと・・・



ありがとうございます

ウルウルきました


フェイスブックのお友達も

応援してくれてます


弱音は吐けません




講演会の話が出て3ヶ月ちょっとだけど

色々な感情が出てきます



ワークしたり 瞑想したり

時には好転反応



3月20日が終わったら どんなでしょう

あ~懇親会では 思いきり飲むぞ~



そして 私は3月22日から東京です

ディズニーランドとシーに行ってきます


楽しみ







    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

281.満月物語100日目



DSC_2942.jpg


2017.3.20福岡講演会のお知らせ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは

昨日は 実行委員会がありました

ベテランの方がたくさんいらっしゃるので

とても心強いです



私は とっても自信ない

皆がいるので出来るのは決まっているけど



私は 話の流れで実行委員長になったので

今になり何だか とても気が重い



チラシまでは 何とかできたけど



私なんかが 実行委員長

まだ プログラムや真我を受講しだして

1年も経っていないのに・・・



ここにきて かなり自信喪失

というか 最初から自信があった訳ではないです



『長』がなければ

どんなに 楽しくワクワクできるか



  いかんいかん


真我の実践

真我の実践

真我の実践



 風太ママの満月物語 100 



満月物語  100日目です



本当に色々とあった100日間でした

美唄から帰って 満月出版されて

それから書き始めたので



その頃の私と比べたら

まわりが すっかり変わっています



現時点での お金の不安はありますが

これから良くなるのが目に見えています


だから~


100日間ありがとうございました


まっ そういう事です



満月物語は 100日書いたので

今日で終わりにします




    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

280.2月4日は私が変わる時



2017.3.20福岡講演会のお知らせ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
ちょうど一年前の2月4日

オッサンを手放しました



昨日は 勉強会

久しぶりにオッサンの事を思い出しました



手放した怒りが出てきて

苦しくなりました



昨日は9~18時まで 

真我に向き合いっぱなし



好転反応で 帰ったらメチャメチャ疲れて

もう何もしたくない


あっ   今日は 実行委員会だ




 風太ママの満月物語 99 



ここ2か月の間に

カウンセリング勉強会が始まり

宇宙も受講して

杉原先生の瞑想も受講



嫌でも 何かが変わった

何か 恐ろしい

自分についていけてない


    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

279.やれる気がしてきた♪


140601_163510.jpg



2017.3.20福岡講演会のお知らせ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは


瞑想受けてから

少しずつ 気持ちが楽になってきました



生活の不安や

講演会の不安はありますが



ザワザワした時には 真我の実践



これで 落ち着きます



東京のHさんからの

講演会に関する連絡が

増えてきました



添付ファイルを見ては


いよいよ近づいてきたな・・・と



この前までは 重荷できつかったけど

ちょっとワクワクしてきました



できる


そんな気がしてきました





 風太ママの満月物語 98 


月に2日オープンしている雑貨屋さん

12月からお休みしています



昨日はエステの予約が入っていましたが



雑貨屋さんのお客様が

2組来られました



ブログには書いていたのですが

見てないお客様が

空いていると思ってこられました



エステだったので 上がってもらえなかった


申し訳ない気持ちと

来てくださったお客様に感謝


落ち着いたら また再開しますので



    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

278.節分



DSC_2916.jpg

この隣のビルでミーティングしてました



2017.3.20福岡講演会のお知らせ



2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
2月3日 節分ですね


昨年は 珈琲の仕事から帰ってきて

風太と2人でしました



今晩は 息子と恵方巻き食べて

豆まきしましょう



やばいです


2月はどこからも振込がない




バタバタざわざわしていて

1月は ビー○○の飲食店営業できてない



久々に お金の不安が



ない

真我の実践

真我の実践




 風太ママの満月物語 97 



昨日は とっても良い天気で


久しぶりに お布団を干しました



あ~

こんなことしてるのが

とっても幸せです



講演会終わったら

ガーデニングや 家の片づけもしましょう



そして のんびり ガッツリ

家でお仕事しましょう

    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

277.一年前の決心したこと


1422694020335.jpg


ニュースレターにチラシが入ったからか

県外からの申し込みが

皆さん ありがとうございます

当日お会いできるの楽しみです


2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは


一年前の 2月1日

私は 大決心しました



今のままでは 嫌だ

絶対に変わる




その時は

プログラムは買えない

真我は受講できない



お金がないから 何もできない

だったら 今できる事をしよう




岡田のミタ 学長の動画

テレビの代わりに 見続けました

そして 学長の本も読みました

皆のフェイスブックも見てコメントしました




あれから 一年

ずいぶん変わりました



プログラムも買いました

未来・宇宙も受けました

カウンセラーの勉強も始めました



まさかの 実行委員長にもなりました



気づいたら すごく変化した一年です




昨日も 一大決心しました

来年の今日発表します




 風太ママの満月物語 96 



協力者が現れます

県外から 現れます


本当にありがとうございます


私は とっても 幸せです



    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

276.さぁ~いよいよ2月です



2017.3.20福岡講演会のお知らせ

2017.3.20福岡講演会のお知らせ ブログ YSメソッドとは
↑ ↑ ↑

埼玉のNサンタさんからのプレゼント

ありがとうございます



よ~し

いよいよ2月になりました




講演会まで あと 47日


キャー 間に合うかしら




講演会の話が

現実 持ち上がったのが

美唄から帰った翌日 10月18日



11月7日に会場だけは押さえました



それから 慣れないチラシに悲鳴

でもMさん協力のおかげで素敵なチラシが



チラシの発注かけたのが

12月31日



手元に届いたのが1月中頃





この3ヶ月の間に

一宮講演や山梨講演もあり




実行委員を引き受けてから

仕事も忙しくなりました




この3ヶ月の間・・・

あっと言う間ではなく

たくさんの事がありすぎました




ありすぎて

私の許容範囲を超えてしまい

一時 プチ鬱状態に・・・



最近 やっと元気になりました



すてた

すてた

講演会すてた

実行委員すてた

学長すてた

熊澤先生すてた

仲間もすてた




はい やります



 風太ママの満月物語 95 



杉浦先生の瞑想を2日間受講して



学長のCDも聴けないのです

満月の法則も読めない


何か 意味があるのでしょうね



ただただ何かをしながら 


真我の実践

真我の実践



テレビは 絶対に観たくない

できれば パソコンや携帯もいらない



けど 連絡が入るから これは必要

チケットの申し込みの電話やメールが入るので

手放せないです



でも 文明の利器が 手放したい



真我の実践

真我の実践

真我の実践




    公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク