213.この家のおじいちゃん


DSC_0263.jpg


7月の終わり

ご近所さんと 近所の居酒屋へ



とても楽しくお酒もまわった頃




もともと私の家に住んでいた人のお話に

最後はおじいさん一人でくらしていて

お風呂で亡くなったと・・・・




お隣の70代の女性の方が言われました



えっ  え~っ

聞いてないよ



さすがにショックで 固まってしまいました



今まで10年住んでいて

誰も言わなかったのに・・・



その時 

組の皆の優しさを あらためて感じました



そして お隣の女性も 意地悪でいったのではなく

かなりお酒を飲んでいたので

思わず 言ってしまったのでしょう



その場にいた他の人も 苦笑いしていました



言ったら 私が怖がると思って

皆 知っていたのに 黙っていてくれたんですね



でも ショック



さすがにお風呂に入るのが怖くなり

その日から お風呂のドアを開けて入るようになりました




そして 朝のワークで この家のおじいちゃんにも

感謝の気持ちを伝えるようになりました



私の為に レトロな素敵な家を残してくれてありがとう

素敵なご近所さんと出会わせてくれて ありがとう

私は この家を大切に守りますね




でもね やっぱりお風呂に入るのが怖い



で 現在はどうなったかと言うと・・・・




寒くなったので ドアは閉めるようになりました

けど 浴槽につかれない

どうしよう  寒い




 風太ママの満月物語 32 



昨日は 仕事と用がビッシリ詰まっていましたが

合間に 大切なお友達と お茶のみの時間を作りました

お互い犬がいるので 犬と行けるカフェで



お友達が 私の事を 大好きだと言ってくれました

私も 大好きだと

女同士で変だけど・・・

最近 お互い 美点発見だらけで

ますます 仲良しさんになりました


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

212.素敵な仲間


DSC_1828_convert_20161128232927.jpg


気づいたら・・・



まわりに 応援してくれている人が たくさんいる



ラインや電話で 色々と励ましてくれる

本当にありがたいですです



応援してくれる人たちに 恩返しがしたい



私が 最高の人生を生きることが恩返し



コツコツと頑張ります





7月の中ごろの事です

学長の美唄講演の噂を聞きました



あ~行きたい

たまらなく行きたい

北海道だから 飛行機高いかな・・・




迷ったら 即行動



近くの旅行会社で尋ねましたが

美唄がパックにあるツアーはないです



ネットで飛行機調べると

何と 今なら片道1万円

安い



福岡から往復2万円で北海道に行ける



これなら私も行けそう



 風太ママの満月物語 31 

昨日のエステのお客様


4週間に一度 エステに来てくれます



娘さんや旦那さんや両親の話を

とても楽しそうに話されます



昔・・・私は そんな話を聞きたくないと思う事もありました


自分が不幸だったから

聞きたくなかったのです


今は違います



本当に 良かったね

と心から 一緒に喜べる自分

気持ちが楽になりました

    公式満月の法則ページ





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

211.新しい感覚


1422694020335.jpg


一日読書した後の私

何だか違う

身体はふわふわ浮いた感じなんだけど

気持ちはドッシリしている



何だろ・・・この気持ちは



翌朝 いつもの朝のワークで2冊読みました

『成功と幸福を呼ぶ言葉』

『真我顕現言霊集』



読みながら・・・


あっ   いつもと違う感覚

今までは ただ言葉のまま読んでいましたが

一言一言が ずんずん入ってくる



何だろ これ



一日の読書で 私の中で変化があったようです



だって私

100万円の 独占セミナー受講したのですから




 風太ママの満月物語 30 



昨日は化粧もせずに

一日 講演会の事ではまっていました


現在 チラシを作るための準備で

モヤモヤと悩んでいました


今まで色々な事をやってきましたが

最近の流れに 私の能力がついていけてないです



落ち込む

と言いたいけど

落ち込んでいる暇はありません

仕事も忙しくなってきているので・・・



解らないことは解らない

出来ないことはできない

解っていて出来る人がたくさんいるから


そのような人に教えてもらいながら

学んでいきたいと思います



講演会が終わるころには私

賢くなっているかしら


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

210.100万円のセミナー


DSC_0349.jpg
(イタリア)


今日は七夕


娘の部屋にこもって 朝9時~読書開始



音楽も何もかけずに

集中してひたすら学長の本を読み続けました



何度か読み返した本もありましたが

また新たな気づきが



私は本を読むときに

色鉛筆を片手に読みます



たとえば 1回目が黄色

2回目は 黄緑

3回目は ピンク



決めてはいませんが 色を変えて

気づいたところや 感動したところに線を引きます



何度か読むうちに

何色にも線が引かれたところや

また新たな所に線が



今日は 集中して7冊を読みましたが

終わったのは 夜12時を過ぎていました




読みながら 『そっか~』 『はぁ~

変ですが・・・思わず声が



こんなに集中して 7冊隅から隅まで読んでいると



まるで 独占で学長セミナー受講しているようです



どの本も 言っていることは一緒

凄い



100万円出しても安いくらいの独占セミナーでした



一日読書



またやってみようと思います

何だか 私 生まれ変わった気がしました



ただで100万円のセミナー

とってもとっても 充実した七夕でした



次はいつしようかな




 風太ママの満月物語 29 


最近 何かが違う・・・

物事が スムーズに進むようになりました

あとは たまった仕事を片付けなくては


あ~家事をしてくれる 奥さんが欲しい


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

209.七夕の過ごし方


DSC_0291.jpg


さっさと現在に追いつきたいので

1ヶ月飛んで 7月7日 七夕です




久しぶりのオフです

何をしようかな

部屋の片づけでもしようか

プログラムを次に進むかな




色々考えたけど 読書にしました




私は 学長の本を7冊持っていますが

これを 読み返してみよう




表の部屋だと

庭を見たり 色々と気が散りそうなので



奥の娘の部屋で読むことにしました



エアコンつけて 

珈琲淹れて



さあ 集中してよむぞ




 風太ママの満月物語 28 


ちょっと風邪気味です

最近 忙しくて

身体よりも 精神がお疲れ気味かな


私の小さな許容範囲を超えつつあります



でも 全ては吉報



今日は たくさんたまったお仕事を

引きこもって 片付けようと思います


そして スッキリします



    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

208.久々に金銭面の不安が


1448889136208.jpg
(お母さん 頑張れ~



スイッチオン

仕事にやりがいを見つけたのは良かったけど



6月10日は 珈琲屋さん最後のお給料日



7月からは お給料ないんだ



12月までの半年間は 雇用保険の受給があるけど・・・

微々たるものです



あっ・・  贅沢は言えません



久々に 金銭面の不安が



マジで どうしよう



不安がっている割には

気づくのが遅い私です

最初から 解っていることなのに




どこか働きに行こうかな・・・

でも 待てよ

そしたら また時間に追われて

せっかく自分の仕事にスイッチが入ったのに

また駄目になってしまう


そして サンタのフォロークラスも 参加できなくなる




う~ん   困ったなぁ



12月までは 雇用保険に頼りながら

自分の仕事を頑張ろう



12月までに収入を上げよう



よし  年内が勝負です



 風太ママの満月物語 27 


何なんでしょう・・・

この忙しさは



自分の仕事が忙しくなってきました

いろんな事が忙しくなってきた


昨日 アイジーエーに 宇宙の申込書を出しました



飛行機も取ったし

申込書も送ったし

あとは振込だけ



    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

207.もう 迷いません



DSC_0841.jpg
(私を 一番癒してくれる




一週間前に スイッチが入った

ビー○○の仕事


195.スイッチオン



早速 講習会を企画しました



近所の公民館を早速押えました

出来るかできないよりも



やりたい

という気持ちでいっぱいです



今から2ヶ月後の 8月20日に決定



スイッチ入ったので もう迷いはなくなりました




 風太ママの満月物語 26 



3月の学長講演会のチラシを考えました

こんな事初めてなので

解らない事だらけ・・・



色々と教えてもらいながら

悩みながら 

少しずつ 前に進みます


一つ一つが 学びです



あ~でも恐い・・・

不安です・・・


全ては吉報

そう考えましょう


    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

206.飛び込み2軒目


DSC_1676.jpg


美容室を出た後に・・・

今度は 近くのレトロな商店に行きました




『こんにちわ~

60代くらいの女性の方が出てこられました



少し怖かったけど・・・

これも訓練です




『あの~ ここ古くて可愛いものがたくさんあるのですが

この机とか ペコちゃんの缶とか

売っていただきたいのですが・・・



『ちょっとまって



中から怖そうなおじ様たちが3人・・・



わぁ~  ピンチ


もう一度同じことを言いました


すると

『これは 古いし汚いよ




『私・・・そういうのが好きなんです

と熱くレトロな物への思いを語りました




『これ 売り物じゃないから 持っていけば



そのあと とっても仲良くなり

お店の中に入れていただき

レトロな物の話で盛り上がりました



可愛いペコちゃんの缶を 頂いちゃいました



勇気を出して 2ケ所知らない所に訪問しましたが

優しい方たちで 良かったです



皆さん 私のステップ4に付き合って下って

ありがとうございます




 風太ママの満月物語 25 



私の大好きな お客様から

旦那様との事で 相談を受けました



あっ・・・・


誰かにプレゼントしようと思って置いてた

満月の法則


彼女にプレゼントすることにしました



良かった

必要な人の所へ 届きます


    公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

205.突然の飛び込み訪問


DSC_1663.jpg

ステップ4に刺激されて

このレトロな美容室の中を見せてもらおう



ドアが閉まっていました

隣にドアがあったので そこを開けて

『こんにちわ~』 とあいさつすると

60代くらいの男性が出てこられました



『あの~隣の美容室 とっても可愛いのですが

もう営業はされていないのですか




『今日は 月曜日なのでお休みなんです

94歳の母がやっていますよ



スゴイ

94歳の美容師さん あってみたい



『開けてあげますから 良かったら見られますか

と お休みなのにお店を開けてくださいました



懐かしい昭和レトロの店内

そこへ 94歳のお母さまが買い物から帰宅



いきさつを話すと とっても喜ばれ

お茶を出してくださって

色々な昔話をしてくださいました



若いときは銀座の美容室にいたこと

あの有名な あぐりさん とも知り合いだと


新聞に載った記事を見せてくれたり

DSC_1659.jpg


もう嬉しそうに いっぱいいっぱい

話してくれて

結局2時間近くいたと思います



また 遊びにおいで~

外まで 見送って下さいました



突然訪問したのに

こんなに楽しい時間を過ごせて 

とっても幸せでした


DSC_1657.jpg

94歳には見えないお元気そうな美容師さん

また 遊びに行きますね



 風太ママの満月物語 24 


日曜のフォロークラスの事ですが・・・

鬱を18年くらいかかえている

60代の女性も参加していました



福岡講演会は ぜひ聞きにきてもらおう


私はそう思っていました



ところが・・・

フォロークラスが終わって皆で食事に行くときに

彼女も一緒に来たのです

そして食事の後のお茶飲みも



こんな事 初めてです



たまに電話がかかってきますが

いつも辛そうでしたが・・・

今日は とっても楽しそうでいつもと違う



迷ったけど・・・

『講演会の実行委員を一緒にしませんか

誘ってみました


彼女は 『する~


私の思い込みでした

彼女を三日月で見てました



彼女の変化がとっても嬉しいです

いつも家にこもっていたけど

こうやって みなと一緒に話すと楽しいと・・・


いま思い出しただけでも 嬉しいです


きっと 素敵な 講演会になる


    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

204.プログラム ステップ4

DSC_0695.jpg


ここ一週間ほど忙しくて

現在版になっていました


満月物語 とごちゃまぜになってきているので

過去版は さっさと進みます




195.スイッチオン

これは 今年の5月・・・半年前の事です

ちょうどこの頃  プログラムのステップ4に進んでいました



(なんと 昨日のフォロークラスは ステップ4



免許切り替えのため

街中にある 免許更新センターに行きました




車の中では ステップ4を聴いていました




何度も通った場所なのですが

ちょうど信号で停まった時に

レトロな可愛い美容室が

そして その近くにレトロな商店が



こんなお店 あったっけ



レトロ好きの私には たまりません




ちょうどCDからは 恥ずかしさを克服する訓練が・・・



全く知らない家にいって15分出ててくるな・・・とか

知らない人からみかんをもらってこい・・・とか



ちょっとやってみたくなりました



免許の更新が終わって

帰りにそのお店の近くの駐車場に車を入れて

まず 美容室から訪問しました




長くなるので・・・続きは明日



 風太ママの満月物語 23 


昨日は サンタフォロークラスでした


前回は 美唄に行っていたので欠席しましたが

やっぱ 良いわぁ~

みんな 大好き


サンタさんと出会って 本当に良かった


心から そう感じました

私は 超しあわせ者です


皆さん ありがとうございます



    公式満月の法則ページ


テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

203.サンタ仲間大~好き


140601_163510.jpg


今日は サンタのフォロオークラス

基礎編・応用編があります



月に一度の楽しみな時間です



サンタ仲間に会えるのは 刺激になります

そして やる気を起こしてくれます

みんな大~好き




 風太ママの満月物語 22 



いつも一人なので

ご飯はいい加減

部屋には仕事の荷物が出っ放し・・・

エステの予約が入ってから 慌てて片付ける

そんな生活してました・・・

だらしないなぁ~



最近 ちょっと忙しかったもんなぁ



娘が帰ってきてからは

いつもの私に戻りました



手料理もたくさん作ってあげて

たくさんお話もできて

楽しい時間ができました



娘は 満月満月

むかし 関係が悪くなったこともあったけど

いまは とっても仲良し親子です



公式満月の法則ページ





テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

202.営業 一歩一歩


DSC_2593.jpg
(星乃珈琲デビュー 


本日も 現在版で・・・・



昨日 東京から娘が帰ってきました

久しぶりに お母さんしました



誰かの為に何かをしてあげるって

やっぱり幸せですね




来年から 息子も帰ってくるので

お仕事と お母さんを満喫します



 風太ママの満月物語 21 


営業で回りだすと

色々な飲食店の方たちとの出会いが



自分のお店をとっても愛してらっしゃるのが

皆さんから伝わってきます



時には ご自身の悩みを話されたり

趣味の話や

悲しい過去の話や



一緒に涙することもあります


絶対に この方に幸せになっていただきたい



そんな気持ちが メラメラとわき上がってきます



今後嫌な思いもすることもあるでしょうが

それも 勉強だと

前に進みます

公式満月の法則ページ



テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

201.営業 好きになりそう


DSC_2586.jpg

本日も現在版で・・・


昨日 博多の紀伊國屋で

話題の3冊を買ってきました




YSこころのクリニック院長の記事

2誌に同時に掲載されるなんて スゴイ



満月の法則は

お客様にプレゼントします




仕事の合間で急いでたので

レジで 『満月の法則ありますか

と聞きました



すると 『佐藤康行ですね  1冊だけありますよ

即答でした



ちょっと 嬉しかったけど たった1冊かい

1冊だけ仕入れたようです




この本はまだまだ売れるから

たくさん仕入れた方が良いですよ




そういえば・・・

博多駅前の陥没してた上を歩いてきました


ちょっと気色悪かったけど

仕事でどうしても通らないといけなかったので

もう何事もなかったように

元通りになっていました



 風太ママの満月物語 20 



営業で回っていますが

すてきなお客様との出会いもあり

涙あり 笑いありで

毎日楽しく営業しています



外に出ての営業まわりは人生初めてですが

何だか私  好きになりそう



公式満月の法則ページ

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

200.宇宙まで もう少し


DSC_2564.jpg

本日も忙しくて・・・

満月物語だけで


 風太ママの満月物語 19 



何がそんなに忙しいかと言うと


私が美容で関わった ビー○○


ただいま 会社がキャンペーンをしていまして



飲食店のグリストラップを綺麗にする



グリストラップは

油が溜まり

とても臭くて汚くて

飲食店の皆さん苦労されています



私も珈琲屋さんの時にお掃除が嫌でした



今回 キャンペーンで 

お使いの洗剤に混ぜていただくだけで

グリストラップが綺麗になります



洗剤などの化学物質を分解してくれるのです

そして分解は止まらず

海のヘドロもきれいに分解してくれて

日本だけでなく 世界の海を綺麗にする



しかも 使うことで 手もツルツル

もう一つ

今回はタダで差し上げています



お客様も喜ぶ

地球も喜ぶ

サンタ営業の勉強にもなる

お手当てをもらえる私も嬉しい



良いことだらけなのです



先日から 慣れない飛び込み営業をしているのは

そういう事だったんです



そこで 思いました



このキャンペーンでいただいたお金で

宇宙を受講しよう




実は あと4ケ所まわったら

宇宙と飛行機のお金が入ります



よし 11月30日まで あと4ケ所 頑張ろう




あっ・・・

全部私が開拓したのではなく

会社からの依頼がほとんどです




公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

199.東京行きます



121112_114110.jpg
(ナンキンハゼの紅葉)


今日も・・・

とっても忙しいので

満月物語だけで



 風太ママの満月物語 18 



12月10~11日の宇宙無限力のため



飛行機代を先に払いました

往復 13000円でした




9日~12日の3泊4日

娘の所に泊らせてもらいま~す



さてさて  あとは 宇宙の支払いはまだなので

どうなることやら



でも 飛行機代は払ったので

東京には 必ず行きます


皆さんと お会いできるかしら


公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

198.ウルトラスーパームーン


DSC_2550.jpg
(昨晩のウルトラスーパームーン)


美唄

満月の法則

満月ミリオン

とてつもなく忙しくなってしまいました


今日も一日忙しいので短めに・・・




 風太ママの満月物語 17 



2017年3月20日(月)春分の日

学長の福岡講演 決まりました



受講生の熊澤ドクターが

YSこころとからだのクリニック開院



そこで 

佐藤康行 ドクター熊澤 ジョインと講演会

になります



きっと素敵な講演会になります


ブログにて お伝えしていきますね



公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

197.今日は満月


20161017002039166.jpg

ちょっと忙しいので

今日は満月物語だけです



 風太ママの満月物語 16 



昨日は KABUTOさんの

ミュージックセラピーを受講してきました

下関の赤間神宮にて・・・



あ~もっと早く受講すればよかった



とても素晴らしかったです

前日は睡眠不足で

寝てしまうのでは・・・と心配していましたが

寝るどころか気分はスッキリ

とても心地よい時間でした



そして 山口・広島・大阪

日頃会えない方たちとも久々の再会に

話も盛り上がりました



毎日良い事ばかり

すてきな事ばかりおきます



今日は満月です

前回の満月は 美唄で皆で見ました



あれから 1ヶ月になるのですね


公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

196.真我ミュージックセラピー


DSC_0685_convert_20151103224416.jpg
(スズメさんの食事コーナー)



今日は 現在版で・・・




山口県の下関まで行ってきます

今日は KABUTO さんの 真我ミュージックセラピー




今までご案内はいただいていましたが

参加できずにいましたが



今回 下関のMさんから お電話をいただき

お話をしているうちに

『行きます



と言うわけで 今から行ってきます




 風太ママの満月物語 15 



昨日は 減薬についての講習を受けてきました

またまた 新しい出会いもあり

とても充実した一日でした




真我仲間6人で受講しましたが

個々に 佐藤康行 宣伝するする



私も後ろの席の人に

満月の法則を しっかりと宣伝してきました



美唄と満月の法則で

変化していく自分についていけてないです



目の前に起こることは 全て吉報

自分を成長させてくれるはずです



しっかりと向き合っていこう



公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

195.スイッチオン


DSC_1670.jpg
(何だか凄い雲見ちゃいました)


最近 満月物語もはじめたので

過去と現在が ごちゃまぜブログになってます

書いてても 混乱



とっとと 現在に追いつきたいのです




いま書いているのは 2016年5月の事




ご近所のサンタ仲間のYさんが教えてくれた

ビー○○ のお仕事




私はお化粧の仕事もしているので

後ろめたい気持ちで 使っていました




ビー○○の講習会で

モデルを頼まれました




この日はとっても疲れていて眠くて

気が乗らなかったのですが

モデルなら 座っているだけでよいので大丈夫




ところが・・・スイッチ入ってしまったのです



モデルをして疲れも取れて

気持ちが良かったのか



ビー○○のお仕事スイッチが入りました




家に帰っても 落ち着かない



あ~これは 皆に伝えなくては

これで 皆さんのお役に立ちたい

まるで 何かに突き動かされているように

家の中で 落ち着かずにウロウロ



よし  風太の散歩に出て 落ち着こう



あっ

凄い雲を見つけました



思わず写真を撮りました



私は 竜が上に上っているように見えますが

タツノオトシゴにも・・・




まぁ~ どちらでも良いです


私には この雲が応援してくれてるように見えました



 風太ママの満月物語 14 



仕事の訪問先が

ドンドン紹介されて

忙しくなってきました

今 飛び込み営業で回っているのは

ビー○○のキャンペーンのため

飲食店関係をまわっています


来年の5月までやっているので

それまでに目標100店舗

と誇らしげに言うと

長崎のKさんが

1ヶ月100店舗でしょ


はっ・・・はい



公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

194.心細い収入


DSC_0082.jpg



珈琲屋さんが閉店になり

今 私の仕事は何かというと・・・



月に2日間だけopenしている雑貨屋さん

お化粧品販売とフォローのエステ

昨年 サンタ営業で出会ったご近所のYさんから
紹介してもらった 商品をエステで使いつつ販売

たまに NPOの講師の仕事

あとは 失業保険が12月まで



はずがしいけど・・・

今まで パートの収入に頼っていたので

自分の仕事の収入は たいしたことありません




12月までは 失業保険があるので ちょっと安心



よし 12月までに何とかしなくては



もう外には働きに行かずに

自分の仕事だけで 生きていけるようになりたい





 風太ママの満月物語 13 


昨日 アイジーエーのかOさんとYさんと

電話でお話しました

12月の宇宙無限力 受けたいなぁ

絶対に受けたいなぁ

東京行けるかな

行く と決めてみよう

決めたら行けるかな


美唄も決めたら行けたしね・・・



公式満月の法則ページ





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

193.プチリノベーション



DSC_1478 - コピー

NPO法人が事務所として借りている家

かなり古くて暗くて ちょっと・・・

DSC_1479.jpg

・・・でもって オシャレでない



そこで 玄関を明るくしたい

との要望で

プチリノベーションの講師を頼まれました



プロではないので 断りましたが

皆で一緒にするから 素人の方が良いと



ならば・・・と

私からのダメだしの嵐

DSC_1616.jpg

茶色の窓枠を ペンキで塗り塗り

DSC_1624.jpg

初めてのタイル貼りに

皆さん 大喜び

DSC_1629.jpg

ほら こんなに綺麗に貼れました

DSC_1630.jpg

ドアも外して 可愛いコットンに

DSC_1641.jpg

暗かった玄関の一部が

可愛い雑貨屋さん風に

DSC_1639.jpg

ランプシェードもレトロチックなものに替えて



予算内で仕上がりました



これで 来てくれる若いママ達も

喜んでくれると良いな




初めてのお仕事だけど

楽しかったです



珈琲屋さん辞めて時間もあるし

これから 何だって出来る



これから どう生きていくか

しっかりと考えよう



良くなるも

悪くなるも

自分にかかっています



 風太ママの満月物語 12 


飛神覚醒会で

私の体験談を 学長が読んでくださったそうで


ビックリと 感激でウルウルです

ありがとうございます



公式満月の法則ページ





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

192.サンタ営業のCD


1463141937057.jpg


ブログを書き始めた事で

過去の事を思い出さなくてはいけません



富と成功を引き寄せる
サンタ営業の秘密



と出会った時の事を書くために


CDを 聴きました



久しぶりに聴くと 何だか違う

もっと 深く感じられる

やっぱり このCD凄い



あらためて 思いました



フォロークラスに参加したり

プログラム買い

未来受けて



久しぶりに聴いたCDは 明らかに違っていました



少しずつですが 私の中で

何かが変わってきているのだと 感じました



2014年に このCDをネットで見つけて

それが YSコンサルタントとの出会いでした



もし あの時 CD見つけなかったら

私はどうしていたでしょう・・・


考えただけで ゾッとします



 風太ママの満月物語 11 



昨日 人生初の飛び込み営業

ドキドキしながら 

昼から2時間ほど 十数ケ所まわりました



くじけそうな場所もあったけど

サンタ営業で乗り越え


1ケ所 成立しました




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

191. さぁ~自由です


DSC_1461.jpg
(りかちゃんレトロなオルゴール  月の砂漠


珈琲屋さんが5月18日に閉店

明日jから どこにも行かなくて良いです




明日は スタッフで打ち上げ




5月20日~31日までは

全く用事を入れずに何処にも行かずに

今までゆっくりできなかった

家の片づけをしようと計画してました

エステもお休みします




これからの新しい生活に向けて

いらない物は捨てて

荷物も減らして スッキリ暮す




ちょっと楽しみしていました




ところが エステの予約はいつもより多いし

プチ リノベーションの講師を頼まれたり

講習会が入ったり

セミナーが入ったり

町内清掃もあるし




これでは 落ち着いて片付けどころではありません




片づけは もう諦めました




 風太ママの満月物語 10 


シンクロ ありすぎなんですが・・・

月に2日間openしている 雑貨屋さん

半年ほどお休みすることにしました

先週の土曜に終わったので

昨日は 家の片づけをしていました


半年間 仕事とイベントにエネルギーを注ぐため

家を仕事仕様に



ブログを書きながら思いました

半年前も 同じ事やってたんだわぁ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

190.珈琲屋さん閉店



2016年5月18日

10年間働いた 珈琲豆屋さんが閉店となりました


DSC_1567.jpg

ずっと欲しかった ダイヤミル

退職記念に買いました

DSC_1588_convert_20161106225440.jpg

気の合うスタッフ

そして 温かいお客様たち

おかげで とっても楽しい10年間でした



離婚して見つけた仕事

生活の為に働きだしたけど

とても楽しくて楽しくて

仕事に行くのが 楽しみでした



スタッフやお客様には 感謝の気持ちでいっぱいです

私は恵まれていました




でも 悲しくない



これから 私は 

自分の仕事で生活できるよう

頑張ります



閉店時間 最後の最後まで

常連のお客様たちに

泣きながら見送っていただきました




ありがとうございます

さようなら




 風太ママの満月物語 9 


恐ろしいくらいに

変化する毎日に

ついていけてない



大丈夫だろうか



でも きっと大丈夫

全ては吉報

自分を成長させてくれる








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

189.ブログで複雑な気持ちに


DSC_0475.jpg
(昭和? 大正? まだ使えます



ブログ書き始めて 2週間

ちょっと 悪いことも・・




過去の事を書いていたら

その頃の感情を思い出して




交通事故を思い出し

ムチ打ちが 痛み出したり




オッサンの事を思い出し

せっかく落ち着いていたのに

またまた 男性恐怖が・・・




人の身体って 不思議

過去の感情でも 左右されるのね



ブログ書きながら 憂鬱な気持ちに



 風太ママの満月物語 8 


ちょっと 嬉しい話が

これって もしかしたら 

クウォンタムジャンプできる きっかけになるかも

そんなお話をいただきました

美唄と満月で


ちょっと ちょっとちょっと

ちょっと古いギャグでした




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

188.学長夢に初登場


129398158843916120915[1]


面白い夢を見たので  今日は満月物語のみ



 風太ママの満月物語 7 



学長が夢に初出演



以前 岡田社長は夢の中で

オッサンに説教して追っ払ってくれました



学長は初めてです



11月3日の夢 

朝方見たから 11月4日になります




11月3日は

『あたなの人生に奇跡を呼ぶセミナー
佐藤康行の満月コンシェルジュ1day』

が八重洲であったそうです




不思議な 意味不明な夢でした




くりぃむしちゅーの有田さんと

チュートリアルの徳井さん

私たちは 3人深い友情で結ばれていました




徳井さんが凄く悩んでいて

学長にも来ていただいて

4人でお話をしていました

(肝心な内容は うっすらしか覚えてないです・・)



学長は途中でトイレに行かれました



「いやぁ~ 狭いトイレだったね

毎日大変じゃない




そんなに狭くはないと思うけど・・

そんな学長の言葉だけハッキリ覚えてます




それから学長はいなくなりました




残った3人は また話を続け

私がとても良い言葉を贈ったのです

(また覚えないけど 凄く良かった感が




ここから私は一人になり

何故かドラえもんの声だけ登場




エネルギーの高い人と会いたかったら

高い次元まで上がってごらん

そしたら 自分に不必要なことが届かない

高い次元のエネルギーだけをキャッチできる

そんな場所があるから

高い所まで 上がってごらん




それから 突然の雷雨




家にいると 学長から電話が




『今ね あなたの家の前にいるから 

絶対に大丈夫だから・・・

『 何が大丈夫なんですか 』




雷雨で よく聞き取れません




すると ドカン と凄い雷が落ちて

電話が切れてしまいました



と・・・

私も雷の音で ビックリして飛び起きました




学長が高次元のエネルギーの雷を

落としてくれたような きがしました




そう思わせてください




起きたら 頭がスッキリ

またまた 視界もスッキリ




不思議な夢でした





面白かったから

寝ぼけながら 携帯に

覚えてる事を 直ぐにメモを残しました




それにしても 肝心な話の内容を覚えてない

でも 凄く良かった感覚は残ってるけど

言葉には出てこないです




トイレが狭い


それだけは ハッキリ・・・




もう一度言いますが

我が家のトイレは そこまで 狭くはないと思うけど





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

187.母の日



10660328_367447333411727_7046405132383700636_n[1]
(フウンカヅラ 右側 遼くん)



母の日は 私は毎年忙しい

珈琲屋さんで働くようになって10年近く

土日祝日は だいたい仕事です




今年は 朝から町内清掃

珈琲屋さんは 閉店セールで珈琲豆オール半額



とくに忙しいです



珈琲屋さん閉店まで あと10日

でも 不思議と寂しくないのです




スタッフやお客さんと話すときは

寂しい気もするけど




それよりも 辞めたら思い切り

プログラムで勉強できるし

自分の仕事を思いきり出来る

サンタのフォロークラスも毎回参加出来る

時間が自由です

お客様に時間を合わせられます



なので 楽しみ





私と同じ名前で活動している

男性デュオ フウセンカヅラ


ボーカルの遼くんとFacebookでお友だちに

同じ名前で頑張りましょうと



母の日ソング 素敵です



 風太ママの満月物語 6 


最近 体調悪くて

寝ても寝ても 昼間も眠たかった

昨日からスッキリ

今日からの雑貨屋さんの準備も

バッチリです

気持ちも穏やかです




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

186.いよいよブログはじめます


DSC_2484.jpg

2016年5月2日

誕生日に ブログを始めました




さぁ~これから毎日かけるかな

4年前の出来事からのスタートなので

しばらくは 書くことに困らないけど・・・




現在に追いついたら どうしよう

毎日書くこと見つかるかな・・・




不安な気持ちもありますが

とにかく 毎日書き続けよう




忙しいときは

1行でも良いしね



 風太ママの満月物語 5 

美唄効果と 満月の本の効果か

母に親孝行をしたくてたまらない

あれもしてあげたい

これもしてあげたい

してあげたいことが いっぱい思いつく


よし 土曜日の雑貨屋さんが済んだら

父が好きだった近所のお店に

母とごはんを食べに行こう





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

185.ブログ半年です


今日で ブログ半年になりました


で・・・今日の内容ですが

またまたシンクロです

140627_141346.jpg

さぁ~5月2日に始めると決めたけど

内容はどうしましょう




あまり難しいことはかけないし

かと言って ブログの主旨からは外れられないし



あっ   そうだ



私は 貧乏シングルマザーで 苦労も多かったけど

サンタ営業と出会ってから

今 少しずつ変わりつつあります




だったら そんな事を書いてみようかな




できたら ブログを書きながら

私が変化していく様子を書いたら

同じような思いをしている人に希望を与えられるかも




でも 私が何も変わらなかったらどうしよう

それもあるかも・・・・・




あ~悩む



待てよ

私は本気で変わリたいと思っているのだから

こんな弱気では駄目じゃん

ブログで宣言してしまった方が良いかも



こでれダメなら 私は本当にダメダメ人間です



よし マジでやってみよう



タイトルは


直ぐに思いつきました




『サンタさんと出会っちゃった~☆』

ついでにサブタイトル

貧乏シングルマザーの私が
クウォンタムジャンプするまで




書いちゃったから

こうなるしかないです





 風太ママの満月物語 4 


5月に辞めた珈琲屋さんのお客さんから

新米をいただきました

しかも 立て続けに2人の方から

珈琲屋さん辞めても 

私の事を覚えててくれて 電話してきてくれました

新米とれたから 取りにおいで

ありがとうございます

辞めた後も続く皆さんの温かさに

感謝感激満月愛j鏡









テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

184.ブログ書いてみようかな?


DSC_2449_convert_20161031235310.jpg
(私のお店の まんまる小豆ちゃん)


4月30日

万里子さんのブログをいつものように読んでました



ふと 私も ブログ書いてみようかな

この前から そんな事をチラッと

思っていたのですが



毎日ブログをかくのは 続けられるかな

3日坊主の私には 無理かな



でも やってみたい気も



万里子さんのブログに そうコメントすると



ぜひやりましょう



その一言で

やる と決めました



やると決めたからには 毎日書こう



でも 何を書いたら良いのでしょ

いつから始めようかな



5月2日は 私の誕生日です



この日に始めることにしました



もう日にちがありません



 風太ママの満月物語 3 

満月の本を読んでから

ますます忙しくなりました

でも ちょっと 風邪気味です

いや 風邪気味では 面白くないので

これは 好転反応

ってことにしましょう





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク