91.ご近所のYさん


140423_110220.jpg
(母の編んだカゴ)



初めてのフォロークラス

とてもためになりました




真剣に取り組んでいる皆さんにも

刺激を受けました





6回しか行けないけど・・・

珈琲屋さんの休みもらって

全部参加しよう





帰ろうとすると・・・



岡田社長の福岡のセミナーで会ったOさんが

『 家はどこでしたっけ 』

と聞いてきました





『 ○○市ですよ 』 と言うと



帰ろうとしていた さっきの素敵な女性が

『 えっ ○○市ですか 私もですよ 』



しかも車で5分くらいの所  

いつも私の家の前を通って駅に行ってるって




もうびっくりです




Yさんと駅まで一緒に帰りました



連絡先も交換して

今度 雑貨屋さんの日に

遊びに来てくださるようになりました



ご近所にサンタ営業を

勉強している方が住んでるなんて

とても心強いです



素敵な出会いに 感謝です





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

90.ステップ6 「勢」


DSC_1836.jpg


初めてのサンタオンラインフォロークラス

今回は ステップ6 『 勢 』




東京の岡田社長のフォロークラスが

リアルタイムで受けれます





わぁ~

私 こんなの初めてです




この前 お会いしたばかりの岡田社長だ



わくわく





私の隣の方も 初めて受講される方でした




欲しくてたまらないプログラム

こんな事が書いてあるんだ




最後に回収する プログラムのコピー

欲しいなぁ~




しっかり 読みました

気になるところは ノートに書きました





心のフィルムを書き換えるというワークをしました




あっ・・・私

この前 東京でフィルム変わりました





今までの心のフィルム

そして 今日からの心のフィルム




書き終わると 隣の方とシェアします




隣の男性はお金で苦労されている方で

明日から 新しい仕事に変わるので

これからしっかり稼いで

家族3人で 年に一度でもよいから

国内旅行行きたいな



とフィルムを書き換えました




それに対して私が返す番




国内旅行 良いですね

でも1年に1回で良いのですか

毎月行きましょうよ

そして 国内だけでなくて

海外旅行も行きましょうよ

行けますよ




あれ




これ どこかで良く聞くセリフ




あっ・・・・

YSコンサルタントのKさん




Kさんは いつもこんな感じで

私を わくわくさせてくれます




Kさんトークが 思わず出てしまいました




それと・・・

私の 月収50万円と似てます






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

89.初めてのフォロークラス


DSC_1427_convert_20160616221636.jpg
(アンドロサセ・スターダスト)



学長の出たばかりの本

『お金の不安が消える本』




amazonから届きました

(2015年5月の事です)




私にピッタリのタイトルです




一気に読みました





な~んだ 安心です

ちゃんと サンタ営業してたら

絶対に大丈夫





サンタさんと出会ったってことは

私も大丈夫です




よっしゃ




やれそうな気がしてきました





それから 2週間後

サンタオンラインセミナーに初めて出席




どんな人達が来てるんだろ

ドキドキしながらドアを開けると




あっ




2月の岡田社長のセミナーで

隣に座っていた 長崎のKさんです





Kさんは 講師だったの




挨拶をすると

私の事を覚えててくださいました




知った人がいたので

ホットしました





頭がよさそうで きちんとした

素敵な女性がいました




すごいな

こんな素敵な女性もこられてるんだ

何だか嬉しいな

私も あの人みたいになれるかな





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

88.目標貼りました


DSC_0243.jpg

フォロークラス参加権利獲得



やる気出てきたぞ



マジで プログラムを買おう



早速目標を書きました




究極の営業プログラム
○○万円
買いました
できた~
できた~
私は完ぺきな人間
できた
できた
月収50万円達成

2015年5月5日





営業瞑想セミナーで聞いた言葉を

思うままに書きました




そして

床の間の柱のと真ん中に貼りました


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

87.プログラム欲しい


DSC_1391.jpg


福岡に戻ってからも

テンションあがっています

絶好調です




だって 私はフイルム変わったので




珈琲屋さんの仕事も

今までにないくらい 楽しい




スタッフの皆大好き

お客様大好き




あ~何て私は単純なんでしょう

でもそんな私 大好き




YSコンサルタントのKさんから電話です




福岡のフォロークラスに

6回無料で参加できる権利を獲得しました




だって 営業瞑想セミナー受けたから 

高額ではなく ○万円の




営業プログラムを買ったら

永遠に行けるそうです




よし




この無料の6回が終わるまでに買うぞ



全部行けたら 5~10月まで



11月からは 買ってから参加するぞ




あ~ プログラム欲しい



○○万円



これは ちっと高額ですなぁ



でも 絶対に欲しい




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

86.さっそくサンタ効果?


DSC_1840.jpg


営業瞑想セミナー

私にとって初めての高額セミナ-でした





○万円だと 高額とは言わないかな?



だって 私はフイルム変わったので





福岡へ帰る日・・・

娘に上野駅まで送ってもらいました




あれがお母さんが言ってた 

黒船亭だよ~



いつか一緒に行ってみようね




何とかライナーに乗って

成田まで行きます





・・・とそこへ



福岡の友達から電話が




月に2日間やっている自宅ショップの

商品について問い合わせでした




たくさん注文いただきました




あっ




飛行機代とほぼ同じ金額




飛行機代が出たぞ~





これって サンタ効果ですか





嬉しくなって すぐにYSのKさんにラインしました





何だか 凄いぞ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

85.埼玉の猫好きNさん


DSC_1835.jpg

あ~ 

私 フイルムが変わったんだ

ルンルン




お昼はKさんとランチをしようと出ましたが

どこもいっぱい

人が多い





もう一度言ってよいですか

どこかで お祭りあってるんですか





結局あきらめて お弁当を買うことに





Kさんの行きつけのお弁当屋さんなのか

選んでいると

Kさんの知り合いらしき女性が




紹介していただき挨拶を交わしました




ここから 現代のつぶやき




この方は 埼玉の猫大好きなNさん



この前 Kさんから聞いてびっくり

あら~ 前に一度会っていたのですね

Kさん もっと早く思い出してよ~




N夫妻とは その後

下関でお会いできますが・・・

奥さんとは 一度会っていたとは





今思えば・・・

あの時一緒にワークしたのは

誰だったのでしょう






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

84.フイルム変わった?


DSC_0694.jpg


相手の代わるたびに

前置きに 

『こんな金額稼げるとは思えないのですが~』



いちいち面倒な私です




他の方たちの目標  素晴らしです

皆さん しっかりされています



言われる金額もすごいです

何百万円

中には 億稼ぎたい と言われる方も





すっ・・凄い


人と比べてはいけませんが


何だか 50万円が恥ずかしくなりました


たった50万円



私の金銭感覚はおかしかったです


50万円なんてすごい金額なので

人に言えないと思ってたけど


今度は 低すぎて

人に言えない・・・



突然 この会場に場違いな人間がいることにきづきました




皆さんの目標の大きさに

驚きました


しかも 堂々と言われるのです




勇気を出して

岡田社長に相手をしていただきました



私は 福岡から来ました○○ですけど

私の目標は 月収50万円でした

ワークをする前は

こんな大金 私には無理

そして こんな大金 人に言うのも恥ずかしい

照れながら言っていましたが

いつの間にか 

金額が少なすぎて 恥ずかしくなりました



というと


おめでとうございます

フィルム変わったのですよ



さっき 講義で言っていた フィルム


そうなんだ 

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

83.月収○○万円


DSC_1387_convert_20160331092952.jpg
(ギリシャ)



ワークは苦手です

しかも 今書いた目標を人に話すなんて・・




他の人に言うなら

もっと別の事を書けばよかった





私が書いたのは

『 月収○○万 』

昨年 友達と一緒に立てた目標です




もう 恥ずかしいけど言いましょう




私が立てた目標は 

月収50万円




貧乏シングルマザーの私には

夢のような金額です




だからぁ~ 



こんな大金を私が稼げるはずがない

と思っています




人に言ったら 笑われるのでは・・・




もっと金額下げれば良かったかな
(上げるのではないですすよ






ワークは 自由に動きながら

相手を見つけ 握手してから

目標を言います





まずは Kさんとしました




Kさんは 『素晴らしいですね

と言ってくれました


 

まぁ~Kさんにはいつも言っていたから

驚かないでしょう




問題は 他の人たちです




月収50万円なんて

凄い金額言ったら 

皆 驚くかなぁ~





凄い金額のオチは明日・・・


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

82.Kさんも一緒に受講

DSC_1649.jpg



営業瞑想セミナー

YSのKさんも一緒に受講です




やった~  ルンルン




このようなセミナーは 人生初なので

緊張するし

私なんかがこんな所に来て大丈夫




でも Kさんも一緒だから 安心です




期待と不安と・・・




あっ・・・岡田社長だ




これで2回目です

わぁ~立派だなぁ~

光ってるなぁ~




始まりました



○万円も払ったから しっかり聞きました

手帳を用意してくださっていたので

メモもしっかり取りました




初めて聞くこともありましたが

とても解りやすいです



真我の話は 少し解らないところも




これなら実践できると思いました

無理難題は言ってません



そして 今まで読んでた

成功哲学とも違う





自分の目標をノートに書くように言われました


どうせ誰にも見せないだろうから

思い切って書きました



ワークです

それを人に言いましょう



え~っ

どうしよう

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

81.YSのY・Kさんと ご対面~☆


DSC_1833.jpg
(会場で用意してくれていたノートです



2015年4月27日

いよいよ 営業瞑想セミナーです




YSコンサルタントの場所は

前日 成田から東京駅に着いたときに 

下見したので 大丈夫




それにしても・・・

何なの・・   お祭りですか・・

東京 人が多すぎです




山手線もびっくりです



あんなにギュウギュウ詰めは人生初

テレビでは見ていたけど

もう気分はグシャグシャです




あ~だんだん近づいてくる

(あっ 靴履いてました




電話のKさんってどんな人だろ

会社はどんな所だろ




ドキドキしながらエレベーター上がっていくと

入口に 背の高い男性が・・・



『福岡から来ました ○○です』 というと

元気に 『お待ちしてました~

と言われたのは YSのMさん




そして Kさんいました

どちらがKさんか 直ぐに解りました

初めて会ったとは思えなかったです




『やっとあえましたね~

いつもしっかりとフォローをして下さるKさん



本当にありがとうございます



やっと来れましたよ~


ウルッ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

80.セミナー代金


DSC_1256.jpg


無理だと思っていたけど

ちょうど貯まったセミナー代金




家を買った時もそうだけど



私は いつも何かに

助けられているような気がします



ありがたい ありがたい




2015年4月27日 営業瞑想セミナー



ギリギリ一週間前の 4月20日

YSコンサルタントに振込終了



Kさん ハラハラさせてすみませんでした

後は行くだけです~




そう言えば この頃の私



YSのKさんから電話をいただいても

相談はいつも お金の不安




なので 営業瞑想セミナーを受けて

売上あげることだけ考えていました



しかも 目先のお金です




真我の事を言っていただいても

興味はありませんでした




私の中では

サンタと真我は分けて考えていました



心の方は 自分で何とかするから




さぁ~


組の配布物も済ませたし


明日はいよいよ東京です

YSコンサルタントのY.Kさんとも初対面です



私にとっては 人生初の高額セミナー

しかも 東京で



何だか自分が凄くいけてる気がして



これから変化するであろう自分に

ワクワクしていました




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

79.組長会議


DSC_1379.jpg
(組の人が作ってくれました



区の組長会議に行ってきました

女性は私一人でした



結構行事が多いです



毎月の組長会議

月2回の配布物

区費・組費の徴収

春と秋の道路愛護デー

防犯パトロール

夏祭り

運動会

敬老会

防災訓練

神社のお札・暦の注文

公民館清掃

不燃物の当番

日本赤十字社の社費徴収



これ以外にもまだまだあります




独りだし 仕事しながらできるかな~




そして 今年は特別に仕事が追加



防災マップと名簿の作成

外灯をLEDに替える

国勢調査の調査員

組の皆が懇親会をしたいと言っています



なかなか盛りだくさんで大変そうです




色々な役員を10年以上していたので

苦ではありませんが



仕事とエステの勉強と組長と


こなしていけるか不安でした


サンタさんの勉強もしたいのに・・・





で・・


気になるあれですが



あれです



セミナー代金



封筒にコツコツと貯めていました




信じられないことに・・・




貯まったのです




何故かお化粧がいつもより売れたり

エステの予約も多く

臨時収入があったり




無理かと思っていましたが

セミナー代金無事揃いましたよ~Kさん




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

78.地区の組長


DSC_0255_convert_20160612193928.jpg


2015年4月27日

岡田社長の営業瞑想セミナー



これに向けて



申し込みのファックスしました 

珈琲屋さんの休みを取りました 

飛行機取りました 





話は変わり 4月から

地区の組長がまわってきました



というか

今まで順番で回ってきていたのですが

近所の方たちが

私を飛ばしてくれていたのです




なかなか順番が来ないので

いつ組長すれば良いのですか

とある日聞いてみました




私がシングルで

バタバタ働いているのをみて

皆が心配してくれて

そっと 飛ばしてくれていたそうなんです



ジ~ン

何と優しい皆さん

サンタの皆さん



ご近所の おじいちゃ~ん おばあちゃ~ん

おじちゃ~ん おばちゃ~ん 

ありがとうございます

大好きです




家も買ったことだし

今年はちゃんと組長やりますからね




エステの勉強も始まったし

忙しくなりそうです




ところで セミナー代金ですが



封筒に 臨時収入を入れたり

使ったつもりのお金を入れたり


コツコツ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

77.どうする?営業セミナー


488119_124288981048514_738797366_n.jpg
(近所のスタバ



岡田社長の営業瞑想セミナー

2015年4月27日




その1ヶ月前の 3月27日

YSコンサルタントへ

申し込みのファックスしました



ちょっと ドキドキしたけど

駄目になっても ペナルティないし





珈琲屋さんも 3月26日~28日

休みを取りました



東京行けなかったら

家の片づけでもすればよいし





そして 飛行機 

これは 少しでも早く席を確保しないと

ドンドン高くなるのです



毎日 パソコン開いては ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

あ~ドンドン高くなる

ハラハラ

ハラハラ




あ~ もう後の事は知らん




4月4日 飛行機代払っちゃった




で・・・

肝心の セミナー代はどうする




まっ・・お金が用意できなかったら

娘の所へ遊びに行ったと思えばよいし






何故・・・こんなにリアルに

日付まで覚えているかというと・・・・

YSコンサルタントのY.KさんとのLINE 

そこに しっかりと残っていました



昨年の私

懐かしかったぁ~

その後も色々とありすぎて

遠い昔のようです




ですよね・・・・Kさん

あっ・・・

今日はKさんは大阪で学長セミナーです


私も受けてみたいなぁ









テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

76.東京セミナーの案内


DSC_0290.jpg



昨日のオッサンの話は置いといて~




YSコンサルタントのY.Kさんから 

(Y.Sさんなら面白かった)

セミナーのご案内が



2015年4月27日 東京にて

岡田社長の 『営業瞑想セミナー』



金額は ギリ○一つの ○万円



わぁッ  無理でしょ

しかも東京に行くには飛行機代かかるし



良いことは 娘が東京にいるので

ホテル代はいりません



それにしても・・・



いやいや 無理です

そんなお金があったら 

生活費にまわします




例の 「橋渡し」をしましょう

Kさんと話していたら

もしかしたら 行けるかも

と その気になってしまうのです




一応 駄目もとで 橋渡ししました




4月27日まで 1ヶ月半しかありません



どう考えても 

無理でしょ   Kさん








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

75.久々のオッサン


DSC_0530_convert_20150823020403.jpg
(まだ心の中は ゴミだらけ)



昨日のブログの最後に

久々に登場した オッサンですが




仕事を辞めて 1年4ヶ月経ちました

私は 仕事を辞めてから

防犯センサーライトを取り付けました




逆恨みが怖かったからです

オッサンの会社は 

取引先は離れて売上激減



詳しくはかけませんが

ボロボロに落ちていきました




それは 私のせいではないのですが・・・



偶然私が怒って辞めたのと

取引先が怒ってオッサンとの取引を辞めたのが

同時だったのです

偶然です





実は 苦しみはまだまだ続いていました

あと1年は続きます



本当に人間不信になりました

そんな人間がいるのかと・・・

人を陥れるために 平気に嘘をつくのだと




苦しくて 悔しくて 不安な毎日でした




このことは 書きたくなかったし

書くつもはありませんでしたが




これから 私が変化していくためには

とても重要なカギになるので

あえて 書きました




その時の事は 思い出したくないので

さら~っ と流してくださいね





本日は 朝から暗いブログになってしまいましたが




現在は とても元気ですので

ご安心ください






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

74.エステの勉強スタート


140601_163520.jpg
(レトロなパウダーケース)



2015年2月14日

世間はバレンタイン

私には縁がありませんが

たくさんのサンタさん仲間と会えた

素敵な一日でした





2月26日

サンタCDが我が家に届いて1年目



エステ大学 スタート

私が仕事をしている化粧品会社が

エステにも力を入れようという事で

2015年 エステ大学開校



私は第1期生 申し込みました

2月26日は初受講日です



わぁ~ サンタCDが届いて一年目に

エステの勉強スタート

何だかつながっています




ところで

最近オッサンの話が出ないと思いませんか・・

オッサンの会社を辞めて

もう1年4ヶ月経っていますからね



でも・・・

実は・・・

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

73.懇親会


DSC_1814.jpg
(私の雑貨屋さんのお菓子)



セミナー終了後

別室で懇親会があるそうです



私は一人で行ってたし

友達もいないので 迷いましたが



面白そうなので 参加してみました




あちらこちらで楽しそうにお喋りが・・

熊本のFさんに話しかけてみました




プログラムが買いたいけどお金がないというと

Fさんは ご自分の体験談を語って下さいました


凄い  素晴らしい方です



全財産に近いお金をつぎ込んでの受講

絶対にこのお金で 立ち直るんだ

という強い気持ちで臨んでこられたとの事

感動しました



今ね ○億稼いでるよ~

Fさん 何だか可愛い



またある方達が

プログラム買うよりも

真我開発講座 が先が良いかもよ



真我開発講座



またまた初めて聞く言葉です



何ですか  それ



皆さんが一斉に説明してくださったけど

よく意味が解りません



心の勉強も良いけど

私はいいから

私は営業プログラムを買って 成功したいの




【 2016年7月13日 現在 】

ブログを書き出したけど

なかなか現在に追いつかず・・・


まだ過去をたどっていますが

私自身は日々成長しています

ブログを書きながら 違和感を覚えますが

その時の私の感情ですから

ありのままに書きますね・・・



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

72.橋渡し


DSC_1802.jpg
(フランス ポット)


岡田社長のセミナー

とても解りやすく 

私は必死にメモを取りました



Mさんと Oさんの体験談も終わり

プログラムなどの説明がありました



『世界一発想法

何だか凄そうだけど

高くて買えないよ

それに 私は世界一にならなくていいし



2015年3月20日 幕張である

『岡田塾』のお知らせ



あっ・・・

前に座ってたおじさんが説明に行った

(失礼・・・その時はそう思ったので



熊本のFさんって言われるんだ



今から夢を持ってこられた人かと思ったら

もう既に 成功された方でした



ゴメンナサイ



それにしても 

岡田塾も高いから無理



皆さん申し込み用紙に書かれてます

すご~い お金持ちぃ



私は絶対に無理なので

知らん顔していたら



となりの 長崎のKさんが

『書かれないのですか



何言ってんの・・・?

行けるはずないじゃん



『お金ないし無理なんです

『橋渡しするんですよ

『橋渡し

『行けなくても書くのです 行けるかもしれないですよ


何言ってるんだろ・・・?

書いて請求書きたらどうするの?



でも Kさんの言われるまま 書きました



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

71.屋台のOさん


DSC_1254.jpg
(フランス蚤の市にて チェコ)



コピー機のMさんの後に

もう一人 体験談・・



福岡で屋台をされている Oさん



とても人気のある屋台だそうです



そういえば

私 福岡に住んでいながら

屋台は行った事ないかも




このOさん

熱い すごく喋りが熱いです



コピー機のMさんとは対照的


白と赤・・って感じ




自分の体験談を語りながら

感極まって 涙



感動が伝わり 私までウルウル




何で・・・

何で 営業のセミナーで

泣けてしまうの




ただ 成績が上がり

収益アップだけでなく



人生までが変わり





う~ん

何じゃ・・・このサンタ営業


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

70.コピー機のMさん


1463141937057.jpg


遺影のワークは辛かったですが

終了後 我に返り 

生きている事に感謝




サンタ営業と出会い

人生が変わった方の体験談がありました




コピー機の販売をされていたMさん



あっ

CDの中で 岡田社長が紹介されていた・・



入社して1年間でコピー機が

2台しか売れなかったのに

サンタ営業を学んで

1ヶ月で4台も売れ

トップセールスの称号をもらった方です



しかも Mさんは

引きこもりで 対人恐怖症


何でそのような方が

そこまで変化できたのか 驚いていました



そのMさん・・・


いつもCDで聴いていて興味津々でしたので

本日会えるとは思えず

大感激です



それにしても

Mさんって・・・

私が想像していた人とは違っていました



思っていた以上に若い

そして なんと控え目な

喋りも とても優しくて




そんな雰囲気のMさんが

トップセールスだという事が



その時の私には

理解できませんでした

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

69.遺影のワークは辛い


IMG_20150318_174738.jpg
(福津の海岸にて



長崎のKさん先行で始まった

遺影のワーク



次は 私がKさんに言われた人になりきり

Kさんに言葉をかける




なんて 言ったら・・・



何て言ったか

覚えていません

とても緊張しました

きっと 棒読みだったと思います




私は 俳優にはなれないと思いました





次は Kさんに

3人の子供達になってもらいました



もう 涙で言葉になりません

私は生きているのに

死が現実になったようで

後悔ばかりで



あ~もう辛すぎです このワーク




Kさんは 私の話をしっかりと聞いて下さって

子供達になりきって

私に語りかけてくれました



それを聞いて また号泣




Kさんは 心を込めてしてくれたのに

私はちゃんとできなくてゴメンナサイ







テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

68.長崎のKさんと遺影のワーク


DSC_0807.jpg
(ブチャイクですみません 涙が止まりせん

遺影のワークで書いた

3人の子供たちへの手紙



私は気持ちが入り込み

涙が止まらない




ごめんなさい

苦労をかけてばかり



幸せにするために育ててきたのに

家庭を壊し

苦労をかけて

何て母親なんだろう



もう自分が情けなくて 恥ずかしくて





岡田社長から対面ワークの指示がありました

お隣の人を 手紙の相手と思って

今の内容を話すみたいです





えっ・・・

隣の人に これ話すの

またもや 緊急事態発生




先行は 長崎のKさん

私はKさんから言われた相手になり

しっかり聞きました




いきなりKさん

入り込みました



私は 初めての事にビックリ

だいたい Kさんの事何も知らないのに

何故か 私までもらい泣き

何で 私まで泣かないといかんのだぁ~




不思議な感覚でした




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

67.遺影のワーク


140826_100040.jpg
(風太遺影のワーク中 親友のヤギさんへ



遺影のワーク


自分は死んだのです...

いま目の前で泣いている大切な人へ

お手紙を書きます





死ぬ前にベッドの中で

あ~あれもしたかった

これもできなかった

なんで頑張れなかったんだろう

でも今更悔やんでも もう遅い

そんな思いはしたくない


離婚後 苦労が続いた時に そう考えていました





でも それは自分自身の事



大切な人に手紙を書くなんて




私は 3人の子供達に手紙を書きました



もう 涙で先に進みません

こんな辛い手紙は 人生初めてです




営業のセミナーに来たのに

何で こんな辛い手紙かくの

何で 泣くの



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

66.今度は 長崎のKさんと美点発見


2011081310400000.jpg
(エスニック大好きでした



世界一発想法で奇跡を呼ぶ

サンタメソッドの秘密大公開




私は3枚のCDと

トップセールスのDNA

しか持っていませんが・・・



その内容以外にも 色々と話されました

身を乗り出して聞き入っていました



サンタ営業ってすごい

私もやってみたい




O講師の時と同じく

美点発見がありました




わぁ~最悪

この長崎のKさんって人と

やらなくちゃいけないんだ




女性なら 服装とか髪型とか

探せば色々と出てきそうだけど・・・

男性の美点発見は苦手です




長崎のKさんは とても慣れた雰囲気で

上手に私の美点発見を

してくださいました



照れくさかったけど

悪い気はしません




次のワークは

『 いえいのワーク 』



い・え・い 

イエ~イ 

遺影 




遺影って・・・

私 まだ生きていますけど


何故に・・・



遺影のワークの説明をされました



なるほど・・




そういえば

私 前から思っていました



死ぬ直前になって

色々と後悔はしたくない



だから 悔いのない人生を送りたい



そう思って生きていましたが

そのワークがあるなんて



ドキドキ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

65.世界一発想法で奇跡を呼ぶサンタメソッドの秘密大公開


2011041414140001.jpg
(一人で行った 青山の岡本太郎記念館)



隣は 長崎から来られたKさん

前の席には・・

明らかに私よりも年上の男性



すごいなぁ~

この方は 今から何をされるのだろう

いくつになっても 諦めない




このうようなセミナーを初めて受ける私は

興味津々です




さぁ 始まります




世界一発想法で奇跡を呼ぶ

サンタメソッドの秘密大公開





岡田社長が入ってこられました


本の表紙のままだ

感激です



わぁ~光ってる

オーラがあるなぁ




今日はCDでなく 生の声で学べるんだ

もうワクワクドキドキ



よし 一言一句もらすまい



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

64.YSのKさん・・長崎もKさん


130506_153435.jpg
(昔は これでアイス売ってたそうです)




あちらこちらでお喋りしている方が・・・

皆さん知り合いなのかなぁ




良いの良いの

私は O講師知ってるも~ん






『 隣に座ってもよろしいですか 』


見ると知らない男性が




え~っ

またもや 緊急事態発生




嫌だなぁ

別の席に座ればよいのに・・・

でも ダメとは言えないので

『 どうぞ 』 しか・・




心を鎮めるために

自販機でホット柚子ティを買ってきました




自己紹介によると

長崎から来られた Kさん



わざわざ長崎から来られたの

へぇ~



他の方達は どこから来られてるのかな





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

63.岡田社長 福岡へ


140212_165437.jpg
(六本木で見つけた 昭和チックなマンション)


2015年2月14日(土)

岡田社長の福岡のセミナー



もう ドキドキしながら会場にいきました



4ヶ月半前に

女性講師のOさんの講座を受け

これで2回目のYSセミナー





またまた  こんな服で良いかな

今度はどんな人が来てるだろ

場違いではないかな




不安と期待で 頭ぐるぐる



前回よりも大きな会場でした

そして 人も多い




あっ・・・あの時の O講師だ


ホッとしました

私の事 覚えてくれてるかな




空いてる前の方の席に座りました


メチャメチャ緊張する



皆さん バリバリの人ばかりに見える

私みたいに普通の人は

いないのでは・・・




まだ時間があったので

YSコンサルタントのKさんに

会場に無事着いた事をメールしました




もしかしたら Kさんも会えるかな?

と思ったけど 東京でした

残念




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

62.岡田社長が福岡に・・?


DSC_1656.jpg


YSコンサルタントのKさんと

12月31日までに

月収○○万円




目標をたてましたが



Kさんと話していると

出来そうな気がするけど...

一人になると 

やっぱ 無理なんじゃない





そんな時

またまたKさんから電話




福岡でYSコンサルタントのセミナーがある

しかも 岡田社長



わぁ~

あの 本の表紙の社長さん




急いで珈琲屋さんのシフトを見ました




普通は土日祝は仕事なのに

この日はお休みになってました



ラッキー

しかも3000円



これなら私もいける~




Kさん 教えてくださって

ありがとうございます






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

61.YSコンサルタント Kさんとの出会い


DSC_1416.jpg
(またまた登場には意味があるので・・



YSコンサルタントさんからの電話は

Hさんではありませんでした

今日は違う人・・・




YSコンサルタントのKさん

初めまして

こんにちわ





Kさんは私の話をしっかり聞いて下さいました

私が今困っている事や

これからどうなりたいか

他にも たくさん




初めてなのに

たくさん お話を聞いて下さり

とっても楽しくて

元気になりました




そして 約束しました




12月31日までに

目標の月収○○万達成





でも内心 無理だよ~

と思いつつも

Kさんの 『やりましょう

とっても力があり




何だか出来そうな気になりました




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク